気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ブーツが履けない女

2006-10-28 21:42:54 | Weblog

 

私は足がデカく脚が太い

 

 

太もも・ふくらはぎがたまらなく太い

 

 

 

足は24.5cm3E~4E

 

 

ハッキリ言ってサンダル・パンプスを探すのにはものすごく苦労している。

足が途中で止まるのだ。小指の横に大きく骨が出ていて母曰く

「6本目が生えるとこだったんよ」 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

和田アキ子のように長さで困ってる人がいればで困っている人もいるのだ。

幅が広いと何を履いても可愛くない。

 

 

 

 

この時期になるとブーツ姿の女の子をたくさん見る。

私もそんな姿に憧れ、いざブーツ売り場へ 

 

 

 

LLサイズを手に取り椅子に座る。

ファスナーをあげる。

 

 

 

 

 

0.3秒で止まった 

 

 

 

 

それから他のブーツにも手を伸ばしたが玉砕 

 

 

 

 

 

最初に履いた(履こうとした)ブーツが気に入って諦めきれず再挑戦  

 

 

 

 

 

ファスナーで肉をはさんだ 

 

 

 

 

 

私も、そしてブーツも悲鳴をあげた 

 

 

 

 

 

もういいっ 

 

 

 

 

 

もうブーツなんていらないっ 

 

 

 

 

 

ブーツなんて大っ嫌いっ 

 

 

 

 

大っっっ嫌いだーっっ!!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿