気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

輝け甲子園の星

2006-10-27 09:11:24 | マイブーム

  

   ann、萌死。

 

 

 

ななななんじゃ~!!この表紙の佑ちゃん!

 

可愛すぎるなんてもんじゃないわ~!!

 

 

 

日刊スポーツに注文していて昨日届いたんですが、封筒から出して

 

 

0.5秒で卒倒しました。

 

 

その後も5秒と見つめられず、表紙をめくるのに10分かかりました。

 

 

日刊スポーツから出版されてる輝け甲子園の星・秋季号!!

日米親善野球のじぎく国体、ほか甲子園を振り返る球児たちの素顔が満載

日米親善試合は各試合の出場選手が載ってるから改めて知ることができます。

 

 

 

制服姿でインタビューに答えている球児たちを見てると

 

 

   ああ、高校生だわ~

 

 

 

 

と母性愛が芽生えつつ、自分との大きな溝を感じます  

 

 

 

 

でも私いま高校生や中学生じゃなくてよかったと思うわ。

 

 

本気で恋していたに違いない。

 

 

 

まあ今も半分恋してますがねえ。

 

かつては年上ばかりに恋してきた年下に全く興味がなかったこの私が

 

 

 

 

14歳年下に胸を焦がすとは

 

 

 

自分でもびっくり。      年か?? 

 

 

 

今日から日曜の朝まで旦那がいないので思う存分萌えながら読むぞ~!!

 

 

 

 

うきゃー 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2006-10-27 12:57:01
ann様



キターーーーー甲子園の☆☆☆☆☆

店頭に、もう並んでいるのでしょうか???

さっそく、今から、近くの書店にGOします!



私も、きっと“廃人”になること必至です!

王子の表紙、めっちゃウレシイんだけど、

この年になると、この手の雑誌を手にとって、レジまで持って行くのが、恥ずかしいのなんのって・・・(大汗)

でも、この際、しょーもない羞恥心は忘れますね!

ガクラン姿の球児達を見てると、彼らが“高校生”なんだと再認識させられ、ちょっと寂しいような、悲しいような、、、

まっ、そんなこと関係ないかっ?!



昨夜は、日ハムが優勝☆★☆

8回裏の新庄の打席から、私もう泣きっぱなしでした。

あんな“華”のある選手、なかなかいませんよね。“華”がある選手は、本当に、輝く星の元に生まれてるんだな~っと思いました。

新庄選手も言ってましたが、『漫画みたいなストーリー』王子にも相通じるモノがありますね。

中日の方が、バランスが取れてて、強いような感じがしましたが、中日に唯一足りないのは選手の“華”のような気がします。昨日なんて、みんなお通夜のような表情してました。



私、ダルちゃんのファンなんですよ~

もちろん、東北高時代から。

ann様なら、もっちろんご存知ですよね?!

















返信する
恥ずかしくありませぬ (ann)
2006-10-27 20:33:51
まこさん☆堂々とレジで「これください」といいましょう~(笑)

私は玄関に佑ちゃんのポスターを2枚飾っております。

修理のおじさんや郵便屋さんなどなど多くの人に見られてますが隠しません!(ちょっぴり恥ずかしいけど)だってあんなに素敵な佑ちゃんですよ~。



新庄選手の涙にはもらい泣きしました。

佐々木投手の引退で、清原選手が泣いて握手した時ももらい泣きしました。

あ、佑ちゃんが泣いたときも。(要するにすぐ泣く)



ああいう選手がいなくなるのは残念ですね。

パフォーマンスだけの選手ではありませんが、彼のファンへのサービス精神はまさにプロですね。楽しかったですもん。



ダルビッシュ投手はあの若さで日本シリーズの初戦と王手の5戦目を任されるのだから大したもんです。これから球界の中心の投手となるわけだから頑張ってほしいですね。

精神面も少しは大人になったのかな~?
返信する
Unknown (まこ)
2006-10-27 23:09:14
annさま



ホシ、GETしましたっ☆

(小心者の私は、表紙を裏向けて、レジの人に渡しましたっ)



実は、ホシを買うのは15年ぶりくらい?!

めっちゃ懐かしいです!

あの頃も、毎回、発売日が待ち遠しくて、雑誌を手にしたときは、ページをめくる度にドキドキして・・・

そんな気持ちを、この年にして、また経験するなんて~~~ヤバイですね(汗)

王子って、字も丁寧で上手なんですね。

ほんと、annさま同様、もし今私が中高生なら、本気で恋していること間違いナシです!

(ほんとにねぇ、王子の顔、超タイプなんです♪)



今日は、王子ネタ中心にサクッと読んだので、明日はジックリ腰を据えて読みたいと思います♪



そうそう、ダルちゃん。

素行は、ちょっといただけない所も多かったのですが、20歳になって、少しは大人になったと思います!(っていうか、思いたいです!)





返信する
一緒に若返りましょう (ann)
2006-10-28 14:10:44
まこさん☆早速買われたんですね!

あの「甲子園メイト」ってコーナーは10代限定って感じで若さがありますねえ。昔は文通コーナーで文通したりしてましたよ。でもみんなひと夏越えると熱が冷めてましたね。



佑ちゃんの字を見ると真面目で意思の強さを感じますね。(字で性格読むの結構得意♪)





今回のホシの記事で鹿児島工や八重山商工の対談が笑えましたね。「ああ、私も練習いやだったわ~、わかるわかる~」みたいな(笑)



15年ぶりのホシに気持ちも15年前に戻りましょう~
返信する
初めまして (ゆきち)
2006-10-30 00:06:00
k-z様のブログで見たことのあるお二方にまた巡り逢えるとは、佑樹王子のお引き合わせでしょうか?

今日、初めてこちらのブログを拝見させて頂きました。

k-z様のブログが見れなくなってしまったのは、そんなコメントがあったからだったんですか。残念ですね。

…こういうコトは、ここに書くもんじゃないですね?

すいません。ブログ初心者なので、要領がつかめずm(_ _)m



さて…

私も☆買いました!

ネット通販で買ったので(買いっぱぐれないために!)恥ずかしくはなかったケド、袋から出した時は、のけぞりました(*^_^*)



王子、あなたはやっぱり魔性の男…。



何かを超越されてますよね、彼は。(天然?)



それと、まーくんが、また乙女系になってた(T-T)

かわいかった…。



変なコメントで、すいません。

また寄らせてもらいますね。

楽しみにしてます。

返信する
ようこそ~!! (ann)
2006-10-30 08:54:05
ゆきちさん☆はじめまして!k-zさんのブログではよくお名前拝見してましたよ♪ k-zさんのブログの例のコメントは割りと早い時間に書き込まれていたから知らないかたは多いと思います。k-zさんがこのブログ見てくださったら嬉しいんですがね。



さて、ゆきちさんものけぞりましたか(笑)

封筒から出してあれはキツイですよね(もちろんいい意味で)書店で購入ならポーカーフェイスの限界です。



駒大苫小牧の座談会での部員の集合写真のまーくんは乙女系ですよね。でもなんで本間くん八重山のユニフォーム着てるの??交換したのかしら・・・・。

しかも早実のみんなは指くっつけたピースしてるし(とりあえず真似しておいたann)



ボヤキの多いブログですがまた来てくださいね。
返信する
ひぇ~! (ゆきち)
2006-10-30 15:55:12
今、ケイタイからコメントを投稿したのですが、文字化けしてしまいました(ToT)



また暇をみて投稿しますので、とりあえず削除して下さ~い。



ごめんなさいです。
返信する
Unknown (ann)
2006-10-30 16:51:34
ゆきちさん☆いやあ~ 中国の学者さんから書き込みされたのかと思いましたよ~(んなわけないやん)

返信する

コメントを投稿