気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

はああ~

2008-07-11 10:37:14 | Weblog
突然主人から電話がかかってきた。


事故に遭ったと。


左側からバックで突っ込んで来られたらしい。


幸い怪我はなさそうだが、念のため診てもらうため
これから病院に行くって(私の勤める)病院に電話しておいて。
ということだった。



怪我はないとはいえ、一気にテンションが下がってしまった。




東京旅行二日目。



東京の天気も私の心も曇りのち雨である。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故! (マツモト)
2008-07-11 21:09:26
よりによって留守中に・・・
なおさら心配ですね。
でもま被害者でしかもたいした怪我でないのなら、不幸中の幸いと思うしかないです。
せっかくの東京なので楽しんできてください。
返信する
マツモトさんへ (ann)
2008-07-12 07:17:40
ありがとうございます。
その後電話で確認したところ、骨などに異常はないと聞いて安心しました。
変わりに我が家の愛車が入院することになりました。
マツモトさんが言われる通り、不幸中の幸いと思えることがたくさんありました。
残り2日の東京を満喫してきます!
返信する
心配なかったねえ。 (みたまん)
2008-07-12 21:01:42
怪我無くなによりでした。

ご主人、なんスパちゃんに甘えたかったんじゃないんで~?

帰ってきたら、きつく抱きしめてやりなさい。
「心配したんだぞ。こらっ・・・。」って

ごちそうさまでした。
返信する
Unknown (kumi)
2008-07-12 21:12:15
えぇ~

久々に開いたら・・・

ご主人大丈夫だったの

心配だったね

でもとりあえずは大丈夫そうでよかったよ


ってかannさん東京
返信する
Unknown (matu)
2008-07-12 23:24:40
あら、私と同じ日に。。。
びっくりしたでしょう!!
大丈夫そうで何よりです
私も病院のお世話になりそうです。。。
東京楽しんできてねd(ゝc_,・。)♪
返信する
驚いた! (エリユリ)
2008-07-13 13:08:28
え~annさんが留守中に事故?
旦那さん心細いでしょうね。
でも大丈夫でよかったー!!
同じ日に知り合いが二人も事故とは・・・
怖くて車の運転がいつもより慎重になります。
娘から先程 野球応援から帰ったので迎えに来て~
とメールがありましたけど
知らん!!と断ってしまった
返信する
みたまんさんへ (ann)
2008-07-14 10:21:49
そっかあ。主人ったら寂しかったのかも

しかし残念ながら感動的な再会ではありませんでした
っていうか~、あのセリフはみたまんさんが実はよく使ってたりして(笑)
それかそうされたい願望アリ?!

私はこんなこと言われてギュッとされたらもうタマリマセン
返信する
kumiさんへ (ann)
2008-07-14 10:25:19
大丈夫だったみたいで安心しました

ただ「骨がだいぶ変形してるけどこれは年齢的なものです」
って先生に言われた~って嘆いてた(笑)

東京なんて滅多に行くことないから楽しんできたよ
返信する
matuさんへ (ann)
2008-07-14 10:29:06
ええっ??!
事故に遭ったの??体は大丈夫だった?!
ちょっと詳しいことが全然わからないから心配です。

今日の午後は来られるのでしょうか・・・。
事故は本当に嫌だよね。
返信する
エリユリさんへ (ann)
2008-07-14 10:32:50
事故って相手あってのことだから
自分がどんなに気をつけていても防ぎきれないことってあるんだよね。
今回の主人がまさにそうでした
特別何かできることなんてないけど
なんで遠く行ってる時にこうなるかなあ~って思います
エリユリさんも気をつけてね!!

高校野球の応援、青春でいいわあ~
返信する

コメントを投稿