気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

目出度い

2008-03-24 23:16:44 | Weblog
昨日はお日柄も良く。



親友の結婚式でした。


画像を載せられないのが残念なくらい美人でかわいい子なのです。

和装もウェディングもすごく綺麗でした。しかも色白。似合うなんてもんじゃない。




それにひきかえまた太ったann。結婚後に買ったスーツが3年で着れなくなり
前夜大急ぎで買いに行ったくらいなんです・・・・。


ワンピースタイプのスーツを選びましたが主人に「妊婦さんみたい」と言われるし。



独身時代は9号でしたが今は15号。悲しすぎます・・・・





そんなマタニティもどきのスーツを身にまとい出席。

とても素敵な披露宴でした。






新郎が仲間と継獅子を披露してくれました。

地元の祭りで毎年やっているそうです。


ものすごい緊張感!!生で見たのは初めてです。






この日のお料理は中華のコースでした



ウェディングケーキは生ケーキだったので切り分けて皆に振舞われましたよ~。



ええ、今回もぜ~んぶ綺麗に食べました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎ? (どじママの夫)
2008-03-25 02:05:30
9号から15号、家の嫁さんと同じような感じで他人事とは、思えないような、、、。普段もそんなに食べてるとは思えないのに、無意識の内に食べているのか?まあ、パーティーでは元を取らないとね。
返信する
どじママさんの夫さんへ (ann)
2008-03-25 20:48:52
どじママさんは何年くらいかけて増量したのでしょうか?
でも出産もされている、多少の言い訳には?なりますよ~。
私、3年ですよ、3年。出産経験ナシ。
詐欺で訴えられる日も近いかもしれません・・・・。

ふくよかなほうがいいでしょ??(と主人にも脅しかけています)
返信する
9号→15号→13~15号 (どなたま)
2008-03-27 09:50:29
独身時代は9号。
最初の結婚、出産を経てストレスと共に15号。
離婚して10㌔落ちて13号。

しかーし!主人と一緒になって
『目方、気にせずに食ってよし!』と言ってもらったお蔭で
現在15号街道まっしぐらでございます♪

ふくよかで良いと言ってますよ
返信する
どなたまさんへ (ann)
2008-03-27 20:26:30
どなたまさんも15号ですか!
やっぱりふくよかですよね~(と言い聞かせる)

それにしても体重の変動激しかったんですね。
精神的なものってすごく影響するんだなーと思いました。

寛大なご主人のおかげで17号も目じゃない?!
返信する
以前は・・・ (どなたま)
2008-03-31 08:08:03
急激に太ったため、疲れやすく、ちょっと小走りしてもすぐに息が上がってたんですよ

体に悪い太り方は、やっぱりだめですなぁ

ご飯の時間が楽しい、食べるものが美味しく感じられる、そんなのが理想だったんだけど、今まではそうでなかったからw

今なんて、ばっち( ̄▽ ̄)b グッ! ←エド・はるみ風
返信する
どなたまさんへ (ann)
2008-03-31 22:04:37
急激な体重変化は体力が追いつかないですもんね。
妊婦さんがそんなところでしょうか?

今のどなたまさんはとっても幸せなんだなあ~ってコメント読みながら感じました。同じもの食べてもおいしいと感じられるゆとりができたのかもしれませんね!

返信する

コメントを投稿