ライター・翻訳家のあんなそんなこんな

自宅で執筆のお仕事をしています。
子育てやインテリア、お料理など思いのままに。

そこそこはかどった三連休。

2017-09-18 16:48:05 | あんなのお仕事
この三連休は、いわゆるシルバーウイークなのだとか。

今年の連休は短いせいか、台風が日本列島を縦断したせいか、
シルバーウイークという単語はメディアでもほとんど聞かず。

私もわりと通常営業のまま、三連休ももう終盤です。

1日目は長めの翻訳の第一弾を終え、
2日目はスカイプでのインタビュー。
3日目の今日はワンコの散歩と、母と一緒に近くでカキフライランチ。
外出を終えて妙に脱力感があると思ったら、
最高気温が34度もあったんですねー。
軽い熱中症かも。。。
水分を取って、お昼寝したらスッキリしました。

いまからドラマの記事と、テープ起こしがむばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の使い方。 | トップ | 秋の匂い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんなのお仕事」カテゴリの最新記事