My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

高校サッカー

2009年07月12日 22時15分46秒 | 高校サッカーのひとり言

U-18 Yリーグ3部

 

今日始めて我がチームの「3部リーグ」を観に行った

 試合が始まる前は「今日のカードは勝てるだろう」と思っていたのだが・・・

なかなか点が入らず苦戦

前半はディフェンスが上がったところの裏を突き、攻め立てる場面が何度もあったが

後半はほとんどボールを支配され まさか と思うことも・・・

やはりサッカーはやってみなけりゃ分からない

 

試合は結局 0-0 に終わった

次回はこの梅雨空をスカッと晴らすような勝利を期待したい!

 (でも、選手以外の部員全員が一生懸命そして楽しそうに応援している様子は観ていてとても気持ちが良かった)

 

CANON EOS 40D

CANON EF 100-400 F4.5-5.6 L IS USM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿