My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

親たちの芋煮会

2017年10月01日 11時02分28秒 | 四季のひとり言

今年もやっぱり芋煮会

 

今年もやりましたよ~!

「親たちの芋煮会」

ことしで第4回となりました!

我が子供たちも高校を卒業してから早いものでもう4年です。

働いて立派な大人になった子供もいれば

来年の春就職をする子供や来年大学4年生の子供も・・・

ほんと早いですよね~!

我々も

還暦第2号真近だったり

おじいちゃん、おばあちゃんになったり

でも

この会はいつまでも続けて行きたいですね!

そのうち

子供たちや

その奥さんや

その子供までが

一緒になってやれたら幸せです

みなさん、今後ともよろしくです!

 

今年はなんとアユが仲間入り

卵が入っていて美味かったなー!

後藤親分

毎回上等なお肉をありがとうございます!

なぜか俺らはノンアルコール(涙)

でも、このカニが食えたので我慢できました!

とにかく 「うま~~~~い!」 by 宮川だいすけ

何だかんだ言っても 主役はやっぱり 「芋煮」です!

「乾杯!!!」

「マダム」達もお変わりありませんな~~!

また来年もやりましょうね~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿