My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金糸梅ですね。 (博士@納豆と花が好き)
2010-07-15 07:11:36
梅の花に良く似てることから、ついた名前らしいです。
写真がとても上手に撮れてますね。
では、またお邪魔するかもしれません。
返信する
博士@納豆と花が好きさんこんばんは。 (アンちゃん)
2010-07-15 23:33:14
お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
この花は「金糸梅」って言うんですか、たまたまトイレ休憩で停まったパーキングの湖を望む展望台の周りに咲いていたものです。

意外と花を撮るのは好きなのですが名前が・・・
これからも是非遊びに来て教えてください。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿