My photo diary  アンちゃんのひとり言  

写真を並べて日常の出来事などを色々と書き残しています。

YAMAGATA アーツ・ラウンド

2008年10月05日 18時41分11秒 | 祭りのひとり言

YAMAGATA アーツ・ラウンド

ROUND 1 in文翔館

 

我が山形県民の大切な財産

「 文 翔 館 」

中庭にて

「アートがいっぱい」

いやー、みんな 上手い!上手い!

「どちらまで・・・?」

わが社のミュージシャン!

斉藤くん(ベース)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりです^^ (酒田口)
2008-10-06 10:18:37
あまり山形市内にいくことはないのですが、こういったイベントも楽しそうですね^^
次の更新も楽しみにしています^@^

PS 新人戦次もがんばってください(*´∀`*)
返信する
酒田口さん、コメントありがとう御座います。 (アンちゃん)
2008-10-06 20:11:42
同時に七日町(花笠パレードをする大通り)ではジャズのフェスティバルが行われていたようです。
私も初めて行きましたが、なんかとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。たまにぶらっと出かけてみるのも良いですね。
また是非遊びに来て下さい!
返信する

コメントを投稿