アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

劇場版K MISSING KINGS 来場者特典1週目

2014-07-17 | 劇場版K


週替わりの来場者特典ですが、初日にもらった1週目の内容についてちょっと書いておきますね。
前も書きましたが、往復ハガキくらいの大きさです。

「絶海の犬と猫」~7月15日~

この来場者特典には、日付が付いているんですね。
1週目は7月15日の物語です。
表紙はクロ。
ストーリーに登場するのはクロとネコ。
執筆はオレンジさんでした。

物語は行方不明のシロを探すクロとネコが東京湾に船出し、台風で遭難するお話。
遭難しても全然危機感のないネコと、救難信号を上げるために火を起こそうと原始的な方法に取り組むクロ。
ヘリが通りかかったけれど、火はつかないし、「助けてくれ」とヘリに向かって手を振るクロに、「よくわかんないけどワガハイたちがここにいることを教えればいいのね」と言って、とんでもない手を使うネコ。
真面目なクロさんと能天気なネコちゃんがどちらも可愛いかったです。


GoRA書き下ろしSide Story Collection

1週目 7月12日(土)から7月18日(金)
「絶海の犬と猫」 夜刀神狗朗/ネコ

2週目 7月19日(土)から7月25日(金)
「バースデイ」 八田美咲

3週目 7月26日(土)から8月1日(金)
「赤の街に溶ける青」 伏見猿比古

4週目 8月2日(土)から8月8日(金)
「建て前」 宗像礼司

いろいろ楽しみ。
ぜひ全部欲しいです。


最新の画像もっと見る