アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL28枚目

2012-07-23 | アニメK1期100ビジュアル


やっぱりあなたは素敵な人ですね
その冷徹さこそ私の右腕にふさわしい

本日の「100DAYS×VISUAL」は、宗像です。宗像は大義のもとに生きている人なのにもかかわらず、なんとなく悪そうなオーラがありますね! 部下の淡島さんと淡々と怖い会話をするのが似合っています。(ピンク)

最初期の宗像のコンセプトはもっと「理想の上司」な感じだったはずなのですが、あれこれ話し合っているうちに、なぜか少々性格が歪みました。ですが、魅力は増したと思っております!(ピンク)


「なぜか少々性格が歪みました」って・・・。(^_^;)
鬼畜ですか?
そうなんですか?


宗像礼司・むなかたれいし(cv杉田智和)


最新の画像もっと見る