アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL63枚目

2012-08-27 | アニメK1期100ビジュアル


友達・・・
いないのかしら

皆から名前を呼ばれて、
笑いあって、はしゃいで。
無邪気でお調子者の代名詞。
それなのに、何故か儚く思った。


今日の「100DAYS×VISUAL」はククリです! この子、明るく優しいしっかり者で、生徒会のメンバーでもあります。メインコピーからもなんとなくうかがえるように、さりげなく周りをよく見ていて、鋭く気がつく子でもあります。(ピンク)

『K』の女性陣はクセのある人が多いですが、ククリは普通に明るく、親切で、よく働き、よく気がつく子という、お嫁さんにしたいタイプの子なのではないかと思います。(ピンク)

さらに、ククリの奥にいる女の子は、ククリの友達で因幡さんといいます。この子も可愛いですね! この子、表情の変化なんかが何気におもしろいです。(ピンク)


菊理のこの言葉、シロのことですよね。
お弁当もらって回ってたりして、友達たくさんいそうだけど、やっぱり謎の人なんですね。

後ろの女の子、因幡さんっていうんですね。とっても可愛い。

明日はARIAの発売日!
吠舞羅に会えると思うとうれしいです!


雪染菊理・ゆきぞめくくり(cv佐藤聡美)


最新の画像もっと見る