アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

K イメージブルーレイ買いました!

2015-08-27 | 情報


正式名称は「K Image Blu-ray RETURN OF KINGS PRELUDE-EACH OF THE BOND-」
長いです。
アニメイトで買いましたが、店員のお兄さんはいまいち分かってない感じで、「これでいいのかな」と思ってる感満載の顔で特典出してきました。
その特典がこれ。
紫ちゃんとスクナです!
鈴木信吾監督の美麗な絵を見ると、他のも欲しくなりますね。



PVはセリフも入っていて、見ているともうすごくワクワクします。
100ビジュアルで使われたセリフもいくつか。
シロさんが格好いい!
伏見と八田が! 周防と宗像が! 十束も草薙もアンナも!
買ってきてから何度も見てしまいます。
総集編は宗像、淡島、伏見の三人のオーディオコメンタリー付きで、アニメ1期と劇場版両方の分が入ってます。
ああ、もうすぐ2期が始まるんだ、としみじみ思いました。
楽しみです。


最新の画像もっと見る