アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL16枚目

2012-07-11 | アニメK1期100ビジュアル


学園島
学園に通う生徒を完璧に管理し、快適な学園生活をサポート。
生徒全員が笑顔で楽しく過ごすために、様々なシステムと工夫が備わっている。


さて先ほど更新されたばかりの今日の100ビジュアルですが、これはシロたちが通う高校の時計塔ですねー。文字は「がくえんじま」と読みます。1つの島がまるまる学校の敷地で、PVにも映像があるとおりモノレールで行き来します(イエロー)

現実の今よりもハイテクな学校で、生徒はみんなスマホ風の端末を支給されていて、これが生徒手帳がわりだったり、お財布ケータイとして校内で買い物できたり、他にもいろんなことができます(イエロー)

学校の内装もすごく凝っててカッコイイんですよ。こんな学校に通ってみたい!って思っていただけたらいいなって思います。制服もかわいいですしね! 土台となった学校もあって、GoHandsのスタッフさんたちがロケハンに行かれたそうですよー(イエロー)


「完璧に管理」とか「生徒全員が笑顔」とかで最初見た時はちょっと引いたけど、意外にいい学校みたい?


最新の画像もっと見る