アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL79枚目

2012-09-12 | アニメK1期100ビジュアル


黙れ
こいつの事は信用しない。
そう言っているだろう?
貴様もこいつの悪事に荷担しているのなら
・・・覚悟しておけ


今日の100ビジュアルはクロー。昨日のシロネコと対応する画です。昨日オレンジさんも言ってるとおりこの3人、学園祭の仮装をしているわけですが……シロとネコはノリノリで着替えてもおかしくなさそうですが、堅物のクロさんがよくノリましたねー

生真面目かつ凝り性な性分ゆえ、一度乗りかかると誰よりも真剣に、むしろ前のめりに取り組んでしまう人です。しかも仕切り屋です。妥協できない性格です。鍋をやったらたぶんぜったい鍋奉行です(鍋のシーンは残念ながら本編中にはありませんが)

料理が得意であることは今までの100ビジュアルの中でちらほら登場していますが、クロはお裁縫も得意です。着付けもできます。しかも強いですしね! ただ……唯一アレなところがあるおかげで、シロに冷たい眼差しでとあるセリフを吐かれることがあります。(イエロー)


クロさん、素敵なお侍さんです。
これは昨日の100ビジュアルのネコさんの

クロスケのバカ!
ネコとシロは出会ってから、ずっと一緒!
ワガハイのシロはいいシロだもん!
どうして信じてくれないの!


というセリフに続いてるんですね
だとすると、「こいつ」はシロ「貴様」はネコ。
仲よさそうだったけど、実際どういう関係なんでしょう。

アニメ「K」の100ビジュアルも、あと21枚ですか。
あっという間ですね。
放映が近づくにつれて、いろいろ深くなりそうな予感。
いろいろ楽しみです。


夜刀神狗朗・やとがみくろう(cv小野大輔)


最新の画像もっと見る