アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL54枚目

2012-08-18 | アニメK1期100ビジュアル


道標
美しく、崇高で、含蓄深き御言葉の数々
道に迷った時はお前もこのボタンを押すといい
必ず正しき方向へ、導いてくれるはずだ


本日のクロ、堅物が喜びとするものは、一体何でしょう。(ブラック)

しかしクロはすごい傾倒ぶりですね。
道標っていうのは、亡き主のお言葉のことなんでしょうね。
亡き主三輪一言様のお言葉を道しるべにして生きるクロ。
そう考えると、なんか切ないです。

でもこの表情はやっぱりちょっと笑ってしまいます。
クロさん、あなたってば、なんて顔してるんですか!
その小指は何なんですか!
そしてそのキラキラの目は!
可愛い・・・。


夜刀神狗朗・やとがみくろう(cv小野大輔)


最新の画像もっと見る