アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメージュ「あらすじ掲載についてのお詫び」掲載

2015-11-10 | 情報
アニメージュ2015年12月号『K RETURN OF KINGS』あらすじ掲載についてのお詫びが掲載されました。

【アニメージュ2015年12月号 Vol.450】
11月10日発売「月刊アニメージュ」2015年12月号の
各話情報コーナー「ANIMATION WORLD」内にて
『K RETURN OF KINGS』の今後の展開を読み取れる
重要な情報が記載されてしまっておりました。

今回の事態が発生した詳しい原因や経緯については現在調査中です。

原作GoRA、GoHandsの皆様、「K RETURN OF KINGS」関係各位
および作品を楽しみにされているファンの皆様に
多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

アニメージュ編集部

(アニメージュ公式サイトより)

とのことです。
原作ありのアニメと違って、先の展開がわからないことが大事なオリジナルアニメなので、ネタバレになる情報の掲載はNGということなのに、うっかり流出してしまったということだったのでしょうか。
とりあえずはこれで一件落着ということでいいのかな。
GoRAさんの
「K二期を新鮮な気持ちでお楽しみ頂きたい方は該当記事をお読みならないようご注意申し上げます」
という注意に従って、雑誌あらすじやネタバレしそうな場所は見ないことにして、金曜夜の放送を楽しみに待ちたいと思います。


最新の画像もっと見る