アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」の写真が昨日の夕刊に載ってました!

2013-08-25 | 情報

(朝日新聞夕刊 2013/8/24)

昨日の朝日新聞夕刊にKの写真が載ってました。
雑誌やポスターでずっと見てきたKですが、家に配達される新聞でKの写真を見るのはなぜか新鮮!

今アメリカでもアニメ「K」が放送されているそうで、海外のファンが増えるといいなと思うんですが、ちょっと心配なのがアニメ「K」ってアニメだけではわかりにくいところですよね。
小説やマンガやドラマCDや100ビジュアルや、その他いろいろで補完しながら楽しんできたアニメなので、海外の方々もそういうのが見れるといいなと思います。
ドラマCDなんかは作るのが難しいのかもしれないけど、Kに興味を持った海外の方々に、小説やマンガはぜひ読んでほしいです。
それから公式サイトに100ビジュアルムービーが載ってますが、翻訳版も載せると、海外の方々も見にこられるのではないかと思います。
そうして人気が出て、劇場版の後第二期が始まる!
それが私の希望です!
ぜひ!


最新の画像もっと見る