アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」第二回!

2012-10-14 | 「K」語り
毎日更新していた アニメ「K」100DAYS×VISUAL が終わって、いよいよアニメ本編が始まったわけですが。
一週間が長いです。
見終わったとたん、次の放送が待ち遠しくて。

第二回は社と狗朗が中心の物語でした。
クロが強い!
八田ちゃん、軽く吹っ飛ばされてましたが、八田が弱いんじゃないよね?
クロさんが強いんですよね?
空間がうにょん、となったり、手がうにっと伸びたりするようなのは、クロさんの特殊能力でしょうか。
あと、ネコも不思議な能力を持っているようで、ネコに変身するだけじゃなくて、壁を作ったり、幻覚を見せてる感じでしたが、その辺りの能力についても、詳しく知りたいです。

まあ、気になる、知りたい、という部分はたくさんあるけど、それを置いといてただ見ていても今回は楽しい映像がたくさんありました。
クロが顔に落書きされたのは吹き出しました。
きれいに拭いた後、目を閉じたらまぶたに目玉が。
GORAさんがクロのことを「真面目すぎるゆえのアレさ」と言ってましたが、シロ、ネコとの追いかけっこでその辺が垣間見えて楽しかったです。

あと、次週予告のクロさん、予告は全然してませんでしたね。
最初からずっと「美味しい出汁巻きの作り方」を語ってました。
バックで流れていたのは、クロのキャラソン、タイトルは「レジェンド台所」だそうです。

語ってくれ ジャガイモ 夢見た明日を 笑ってくれ 豚肉 変えられない未来などないと♪
もし塩と胡椒がなかったら 世界は色あせカレーは死ぬ この世にあなたがいて 鍋を振るう、俺は中華のために♪
包丁は舞う スパイスは踊る 俺は台所にただ一人 KITCHEN IS MY SPACE SO NOBODY CAN INVADE♪

恥ずかしながら作詞させて頂きました。あまりのできばえに時折、口ずさんでいます(レッド)

GoRAさんのツイッターより


キャラソンは、BD、DVD特典として付くそうです。
発売はされないのかな。
カラオケには入るんでしょうか。
ぜひ歌いたいんですが。


アニメ「K」第二回!


最新の画像もっと見る