アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

K ラジオドラマCD KD SIDE RED

2012-11-08 | 情報
K ラジオドラマCD KD SIDE RED
CD (2012/12/21)発売予定
インディペンデントレーベル


今アマゾン見てたら、KラジオドラマCDの情報が!
ジャケットは吠舞羅のメンバーがほのぼのして可愛い感じです。
これはウェブラジオで放送したものをCDにしたんでしょうか。
あれ、面白かったので、CDにならないかなと思ってたんですよね。
脚本が GoRA のメンバー書き下ろしで、みんなでアンナの服を買いに行ったり、バーホムラを執事喫茶にしたり、周防尊と宗像礼司がよそのバーで会ったり、世理さんがバーに来て、あんこカクテル飲んでいったり。
毎週楽しみにして聴いてました。
まだ内容の情報がないのでわからないんですが、あれに書き下ろしが付いて発売だったらうれしいです。
まあ、詳しいことはこれからの情報待ちですが、とりあえずお知らせしておきますね。

追記・2012/11/11
KRのページに少し詳しい情報がありました。

【K】ラジオドラマCD KD SIDE RED

webラジオ【KR】第一期内で放送したラジオドラマがパッケージ化!
GoRA書下ろしの周防・アンナ・伏見の組み合わせのエピソードも追加収録!
出演者によるミニコメントもドドーンと収録してあります!

出演:津田健次郎・櫻井孝宏・梶 裕貴・堀江由衣・中村悠一・福山 潤
   沢城みゆき・宮野真守・杉田智和


周防・アンナ・伏見!
どういう組み合わせなんでしょう。
この3人でどういう話になるのか、ちょっと見当付かないです。
楽しみに待ちましょう。



~K ラジオドラマCD KD SIDE RED~



最新の画像もっと見る