アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメ「K」100DAYS×VISUAL14枚目

2012-07-09 | アニメK1期100ビジュアル


行かないで
ミコトの傍が、一番暖かい。
ミコトの赤が、一番綺麗。


さて、今日の「100DAYS×VISUAL」はアンナですね! 『K』のヒロインズはみんな大好きですが、その中でも私は特にアンナに思い入れがあります。ガラの悪い男と小さな女の子の組み合わせにロマンを感じます。(ピンク)

アンナは普通の人とは少し世界の見え方が違う子で、そんなアンナにとって「赤」というのはとても重要な意味を持つ色です。特に「周防の赤」は本当に特別なものなのだと思います。(ピンク)

アンナは小さいのにものすごーく我慢強い子です。基本、わからずやで自分の思うようにしか動かない連中が多い『K』の登場人物たちの中で、とても健気な子かと!(ピンク)

赤陣営の中でアンナは少々異質な存在ですが、周防とアンナの絆や、草薙たち赤のメンバーとアンナの関係というのは個人的にもとても好みです。その辺りの関係性も楽しんでいただけましたらと思います!(ピンク)


「ガラの悪い男と小さな女の子の組み合わせ」って、私も好きです。
女の子が柄の悪い男を好きで、男の方は女の子の扱いに困惑してるとなおよし。


櫛名アンナ・くしなあんな(cv堀江由衣)


最新の画像もっと見る