アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

「お風呂de男子会」~PINK 来楽零~2013年2月10日

2013-04-25 | GoRAさんK語り
ピンクさん担当だったこの日は、いくつかの告知の中に「お風呂de男子会」の話がありました。

GoRA‏@GoRAproject2月10日
アニメイトさんでの「K」BD/DVD全巻購入特典にドラマCDがつきます。そのドラマCDのシナリオは私が書かせていただきました。タイトルは「お風呂de男子会」登場人物は鎌本力夫、八田美咲、伏見猿比古、夜刀神狗朗の4人です。(ピンク)

「K」vol.4についているドラマCDの、「お風呂de女子会」の野郎バージョンになります。「K」の男性陣の中から若いメンバーに集まってもらいました。(※シロは若い子に入りません)登場しないキャラたちは裏で宴会しています。

BD/DVD付属ドラマCDは全体的に「※このドラマCDはフィクションです。実際の登場人物、クラン、作中事件とは関係ありません」ぐらいの勢いですが、「お風呂de男子会」も、本編での諍いとか事件とか生死とか細かいことはおいといて風呂入ろうぜ、ってノリです。

果たして八田と伏見はおとなしく一緒に風呂に入れるのか、鎌本は脱いでもすごいのか、クロが吠舞羅やセプター4の彼らと裸のつきあいをしながら何を話すのか、お楽しみいただけましたら幸いです!「K」のひとまずの打ち上げ的な気分で聞いていただけましたらと!(ピンク)


最新の画像もっと見る