アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

別冊spoon. vol.38 2Di Kの表紙と大特集!

2013-05-24 | 情報

別冊spoon. vol.38 2Di

【5/31発売 別冊spoon.2Di】でアニメ「K」の特集が組まれるそうです。
A1サイズのポスター付き!

別冊spoon.2Di 編集部‏@spoon
【5/31発売別冊spoon.2Di】表紙巻頭は「K」、36Pの大特集です! 
鈴木信吾監督1万字インタビュー、
GoRAさんより宮沢さん、古橋さん、来楽さん、壁井さんのスペシャルインタビュー
草薙出雲役の櫻井孝宏さんの「K」初インタビュー、
angelaさん、『K-メモリー・オブ・レッド-』漫画・黒榮ゆい先生インタビューなど大充実のコンテンツでお届け!

表紙を初公開です!抜刀! 
右からシロ、クロ、八田、伏見、宗像、周防、十束、草薙の8名です。
このイラストのA1ポスター付きです☆

今号は表紙イラストの特大ポスター付きですが、じつは「K」のクリアシートとクリアしおりのセットも付いてきます!がんばって作りましたので、こちらもぜひお楽しみにです!次号もよろしくお願いします☆

別冊spoon.2Di 編集部‏ツイッター @spoon より

Wカバーの裏表紙には何度かなりましたが、初めての表紙!
横長の表紙を見て、なんと裏表全部アニメ「K」!と思ったけど、半分は折り込みで、裏表紙ではないという話も。
よくわかってないもので、すみません。
でもとにかくこれはすごい!
この絵は GoHandsの鈴木監督? 相変わらずきれいな絵です。
前ははぶられてた多々良がいるのもすごくうれしい。
でも今回の皆さん、なんでこんなポーズなの?
おへそを見せたい人と、肩を見せたい人と、お腹がかゆい人がいらっしゃるの? (汗)

とりあえず36ページの大特集はすごく楽しみです。
インタビューも早く読みたい。
続編の情報もあるといいな。


最新の画像もっと見る