アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメK2期100days 100visuals 56枚目

2015-08-18 | アニメK2期100ビジュアル


全てはビジネスだ。
クライアントの思惑は、
私の関知するところではない


ビジネス忍者、平坂道反。
その行動原理は、金とプロ意識によって成り立っている。


100ビジュアル56枚目は平坂道反でした。
初登場時は覆面忍者でしたが、中身は28歳のコスプレお姉さん。
使うのが難しそうな武器を持ってますね。
うっかりすると自分もケガをしそう。
忍者のときはこの胸はさらしで巻いておかないといけませんね。
ビジネスってことは、jungleから報酬をもらってやってる仕事ってことなんでしょうか?
忍者のスタイルもコスプレの一環?
いや、そもそもこれは本当にコスプレなのか?
この人も結構謎の人です。


最新の画像もっと見る