アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

アニメK2期100days 100visuals 38枚目

2015-07-31 | アニメK2期100ビジュアル


私に従いなさい――

《青の王》は石盤の間に立つ。
そこは、この国の支配者にのみ許された場所。
力の源たるそれを前に、彼は何を思うのか。


100ビジュアル38枚目は宗像室長でした。
ここは石盤の間だったんですね。
だとすると「私に従いなさい」は石盤に向かって言ってるんですよね。
石盤と会話する室長の姿と考えるとちょっと異様な雰囲気です。
國常路大覚さんのときも、この部屋で石盤に向かって話しかけたりしたんでしょうか。
そう言えば劇場版で、石盤の間に初めて入った紫ちゃんは「ご対面ね♪」って歌ってましたっけ。

ところで今日は金曜日。
TVシリーズ第1期振り返り配信の日です!
何度も見てるのに、やっぱり楽しみです。

「K」第5話「Knife」上映会
7月31日(金) 22時30分~23時00分
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225953120


最新の画像もっと見る