アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

ネコ語り~ORANGE 鈴木鈴~2013年4月7日

2013-04-23 | GoRAさんK語り
GoRA‏@GoRAproject4月7日
やあ僕だ。オレンジだ。お久しゅうございます。(オレンジ)

なにやら好きなキャラについて語れとのお達しを受けたので、ネコを語ります。ネコはワシの担当なもんでな!

さて、ネコといえば全裸キャラですね。彼女に関しては「なんで全裸なの?」というご質問をよくいただきますが、これには割と彼女の根幹に関わる、重大な理由があったりするのです。

今はまだ明かせませんが……そのうち発売となるノベライズあたりで、きっと明らかになるのではないですかね!

ネコとクロは同一コミュニティにあって対照的なキャラで、クロは思考し苦悩して前に進むキャラなのに対し、ネコは直感で動くキャラなのだと思います。本編最終回でも、彼女はなにも迷うことなくシロの生存を信じていましたが、それも直感ゆえですね。

現在、クロとネコは二人でシロの行方を捜しているところです。いなくなったシロに対するスタンスも、二人では微妙に異なってくるんですね。そのあたり、続編で描かれるはずですので、なにとぞご期待ください。(オレンジ)



アニメ「K」ネコ語り~ORANGE 鈴木鈴~2013年4月7日
https://twitter.com/GoRAproject


最新の画像もっと見る