アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

馬刺しパニック!

2012-10-22 | コミカライズ
アニメ「K」のコミカライズ、「メモリー・オブ・レッド」のラストでは泣かされましたが、GoRA ピンクさんによれば、第六話は「馬刺しパニック」だそうです。
えーと・・・馬刺しパニック・・・?

GoRA‏@GoRAproject
1巻が発売中の「K -メモリー・オブ・レッド-」ですが、28日には1巻に収録されている5話の次の話が「ARIA」12月号に掲載されます!1巻ラストに載っていた次話予告では、赤vs青全面衝突!と煽られてますが…ろ、6話のタイトルは「馬刺しパニック」です

い、いやでもあの予告も嘘じゃないです! ちゃんとセプター4の人も登場します! でも馬刺しパニックです! よろしくお願いします!(ピンク)


ということですが。
セプター4の人といえば、宗像さんも淡島さんも猿比古くんも、みんな登場するんでしょうか。
みんなで仲良く馬刺しパーティ・・・ではないんですよね?

とりあえずメモリー・オブ・レッドを持ってきて、NEXT STORY のところを見てみました。
絵は見覚えのあるものばかりですが、気になる文や単語が見開き2ページに渡って縦横に散らばってます。

一触即発!!

赤vs青 吠舞羅バーサスセプター4

そういや"彼"はどうしているだろうね

青の王。結構最近誕生した王様だよ

いつもながら困った連中ですね

・・・行くの?

ヤバイんじゃねえの

ヤバイっすね

アホしかおらんのか、うちは・・・

っべーな。草薙さん怒り狂ってるよな・・・

プライド、傷ついたみたい


これで全部かな。
ひと目で誰のセリフかわかるのもありますね。
青の王が「結構最近登場した王様」とか、興味深い情報もあります。
でも「馬刺しパニック」の手がかりはないようで。
あと一週間、楽しみに待ってます。
ところで

そういや"彼"はどうしているだろうね

これって猿比古のことかな



馬刺しパニック!~K(アニメ)~


最新の画像もっと見る