アニメ「K」を噛みしめる

ひたすらアニメ「K」を語るブログです。

GoRA メンバーはライトノベル作家さんたち!

2012-10-05 | 「K」語り
GoRAさんたちが、覆面を取ったんですね。
ツイッター(https://twitter.com/GoRAproject)で次々に自己紹介されてました。

10月3日GoRA‏@GoRAproject

そういうわけでGoRAのわがまま担当&主にボケ担当・イエローこと、壁井ユカコともうします。
成田さんがメンバーにおられなくてすみませんが成田さんの同期デビュー組でございまする。
個人アカウントは @kabe_yuka です。ご興味を持っていただけましたら覗いてください~(イエロー)


10月4日GoRA‏@GoRAproject

昨日イエローが告知してくれましたが、改めて自己紹介。あざの耕平といいます。
著作は『Dクラッカーズ』『BLACK BLOOD BROTHERS』『東京レイヴンズ』など。
いわゆるライトノベルというジャンルで小説を書いています。(個人アカウント: @k_aza )(グリーン)

そんなラノベ作家がなんでまたアニメ企画に関わることになったかというのは、昨日自分のブログの方で簡単に書かせてもらいました。
(こちら:http://azanoblog.blog35.fc2.com/ ) 
笑い話みたいですけど、ほぼまんまなんですよ、マジで。(グリーン)


10月5日GoRA‏@GoRAproject

この数ヶ月「覆面作家集団」として活動してきたGoRAですが、「そろそろ各人の正体を明かしていこう」ということになっています。
というわけで、今日は私、GoRAブルーの番。その正体は――(ブルー)

ああ~~っ、ド……ドブ川が一瞬で清流に!!(ウソ)(

えー、ブルーさんの中の人は古橋秀之と言うラノベ作家(http://pub.ne.jp/funore/ )です。
あんまり有名じゃないんで、「ジャジャーン!」「って……ダレ?」という人も多いかと思います。
謎が謎を呼ぶとはこのことですな。(ブルー)


それぞれ自己紹介されてますが、皆さんライトノベル作家なんですね。
あざのさんのブログにも行って、アニメ企画に関わった顛末も読ませていただきました。
笑った。
でも作家さんが集まってそういう話をしてる席って、興味あります。
どっか近くでビールでも飲みながら、聴いていたいですね。
じゃなかったら、ボイスレコーダーを仕掛けて・・・。
犯罪ですかね。

とにかく今夜はいよいよ第一回。
録画予約もちゃんとしたけど、今日はリアルタイムで見る予定です。
ちょっとアルコールでも飲みながら夜更かしします!



最新の画像もっと見る