ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ファミ通の「ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション」

2023年05月27日 18時07分08秒 | プリキュア
久しぶりにファミ通を買いました。
「ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション」のためです。
プリキュアのゲームははぐプリ以来だなぁ・・・。


ミニゲームでヒーローの出番です!
でも格闘ゲームも欲しかったなぁ・・・。



あっ、キュアバタフライの声があげはさんと同じ「七瀬彩夏」さんだ!
じゃあ「キュアバタフライ」の正体はあげはさんなのかっ(笑)

声の発表まで長かったなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売!電撃大王・7月号... | トップ | ひろがるスカイ!プリキュア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事