ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

異世界喰滅のサメ5巻

2023年05月24日 19時55分10秒 | まんが
ヴァルキリーコミックスから発売中です。
「異世界喰滅のサメ」5巻 作:くぼけん

落ちこぼれの召喚士シロミは魔法学校の残留をかけた召喚魔法の試験に失敗してしまう。
打ちひしがれるシロミを誰もが嘲笑うのだが、突如いじめっ子たちの身体が鮮血に染まった。
それは失敗ではなく類い希なる成功だったのだ・・・。
だが彼女が意図せず喚びだしたものは「殺滅(サメ)」だった。

新章開幕!不死の力そして「魔王」の存在…!!

「殺滅(サメ)」のゾンビモードはキングスコルピオンの
あらゆる支配を塗り替える凄まじい能力だった!
多くの魔将を屠って尚増長していく殺滅に対してついに魔王シェパードが行動を開始する。

しかしシロミの元に舞い降りたのはまさかの女神様だった(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの奴隷が明るすぎる8巻 | トップ | うめともものふつうの暮らし6巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事