ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

ハルヒを見た!

2008年09月23日 18時20分43秒 | アニメ
先日初めて「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ました。
コミックスは3巻まで見たことがあるのですがアニメは初めてでした。
元々は初・らき☆すたの続きを借りに行ったのですが「こっちの方があってる」と友達に言われてハルヒを借りました。
見た結果・・・個人的には「らき☆すた」よりも分かりやすいなぁ。
でも7巻の間は映像化するのは・・・早送りでいいじゃん。

「らき☆すた」もそのうち見ますので・・・。



見終った翌日アニメ化が決定した「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」を勢いで購入。
「にょろーん ちゅるやさん」もアニメ化が決まっていますが・・・。

同人誌(パロ)が公式作品になる時代が来るとは(汗)
そんなにアニメ化するコンテンツが無いのか?
ここのところアニメのリメイクも多いけど、昔の作品はを越えるような作品を作るのは大変なんだろうなぁ・・・。
とりあえず今夜はコブラ(1982年作)を見よう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアパンを探せ! | トップ | 何とか完成?色々ダンボース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事