ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・10月号!(2018)

2018年08月27日 20時41分33秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
今回は「三ツ星カラーズクリアファイル」が付いています。
そして気になる「よつばと!」ですが・・・。

コミックス発売後初の掲載です!


98話 よつばとくつした

98話・・・何回目だ(汗)
遂にこたつを出す決意をするとーちゃん・・・。

そういえば物語はやっと秋でしたねぇ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドコミックシティ25無... | トップ | マズ飯エルフと遊牧暮らし2巻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarukitikun)
2018-08-28 09:32:57
やっと掲載されましたか、ほっと一息ですがこれだと半年に1話・・・気が遠くなりました(爆)(>_<)
返信する
あずまきよひこさんが! (峰不二子👙)
2018-08-28 16:56:25
元気であれば「よつばと!」は永遠です。

元気があれば何でも出来る!

返信する
このペースだと (バロン金山)
2018-08-28 21:51:41
sarukitikunさん
やっと掲載このペースだと後5年(汗)

峰不二子さん
元気があれば何でも出来るかもしれませんが
原稿は出来ないかも・・・。

ハイペース掲載になることを期待して・・・
返信する
よつばと! (峰不二子👙)
2018-08-29 19:17:47
恵那最近見かけけなくなって
ちょっぴり心配なの。

うん。

返信する
いゃっ (バロン金山)
2018-08-29 20:20:35
恵那は12巻で頑張ったので・・・。
返信する
はぁ~ (峰不二子👙)
2018-08-31 10:09:03
ベリーゲラ‼
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事