ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

あずまんが大王カードダス その2

2007年04月17日 18時56分56秒 | あずまんが
あずまんが大王のカードダスの続きです。
今回からノーマルカードです。

 7.美浜ちよ
 8.春日 歩(大阪)
 9.榊さん
10.滝野 智
11.神楽
12.水原 暦



裏面です。
まずはメインの6人ですねっ。


13.谷崎ゆかり
14.黒沢みなも(にゃも)
15.ちよ父
16.かおりん
17.千尋
18.木村先生



裏面です。
出番の少ない千尋もカードではレギュラー扱いですか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずまんが大王カードダス ... | トップ | あずまんが大王カードダス ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんぼる)
2007-04-17 21:26:47
キャラごとの胸の大きさの描き分けが素晴らしいですね。
木村カード…需要あるんですか?
返信する
スタイルは (バロン金山)
2007-04-18 00:16:01
>キャラごとの胸の大きさの描き分けが素晴らしいですね。
胸の描き分けも見事ですが、千尋とかおりんのポーズが同じなのにわざわざ描いているところなんかも注目です。
首の挿げ替えで済んじゃいそうなのになぁ・・・。

>木村カード…需要あるんですか?
需要は無さそうですが、これから先に出てくるカードのオチに必要だったりします(笑)

明日もカードダスの続きですのだ。
返信する

コメントを投稿

あずまんが」カテゴリの最新記事