ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

苺フィギュア

2006年02月15日 19時45分20秒 | アニメ
電撃屋に注文したグッズが届きました。
苺ましまろのウェイトレス伸恵フィギュアです。
申し込んでから3ヶ月なら早いほうですねっ。
本当は全員と並べたかったけどヤフオクで売っちゃいました。
そしてこれも未開封のまま・・・。
プロモトレカと「電撃苺ましまろ」もセットにしよう・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のバレンタインデー | トップ | 音楽も聴けます!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は僕も・・。 (ヨッシー)
2006-02-16 03:42:51
こんばんは。 僕も実はARIA限定8巻、まだ未開封です。  ヤフオクに出すと売れるのですか!?  



確かにARIAのアリア社長の通販限定ぬいぐるみが5万以上で落札した例は聞いたことありますが・・。
売れました (バロン金山)
2006-02-16 06:31:46
>ヤフオクに出すと売れるのですか!?  



少なくとも「ネコミミ茉莉」「千佳inゴミ箱」「セクスィーアナ」「健康美羽」のセットは売れました。

本当は「ウェイトレス伸恵」が届いてからセットにしたかったのですがアニメ放映中の方が値がつきやすいので売っちゃいました。



「サンタ美羽」はアニメ化の話が出る前の物なので結構な値段になりました。

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事