ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

来てねっ!コミックシティ115

2007年01月05日 19時27分39秒 | イベント
コミケの興奮が冷める前に今週の日曜日もビッグサイトでイベントがあります。

コミックシティ115 東京ビッグサイト

12月31日(日)10:30~15:00
東5 ハー60a サークル名「あにだん」

「おたく業界 うんちく日記4」・・・冬コミ新刊 20P イベント価格100円
「もうやめよう・・・。」(プリキュア本)・・・冬コミ新刊 20P 300円(発行ドキ☆夢)在庫希少
「みんなと!3」・・・コミケ70 84P  イベント価格600円
「みんなと!」&「みんなと!2」・・・既刊 84P イベント価格500円

「よみかきそろばん」・・・冬コミ新作 CG集(15禁)300円
「夏の終わりに スポーツ少女編」300円 CG集(18禁)在庫希少
「あずまんがーブレイド MISSING Adult」 500円 CG集(18禁)


「もうやめよう・・・。」を手に入れる最後のチャンス?ですよ。



あと、コミケのときは年末だったのでオフ会の類が出来ませんでしたので・・・。
シティの後にミニオフ会をやろうと思っています。
集合場所 あにだんの前
集合時間 14:30
募集人数 先着4人ぐらい
開催場所 上野~上野広小路のカラオケ店
参加費用 自力でサークルまで来ればOK

予約とかは取ってないのですべてアドリブですよっ(笑)
1人でも参加者がいればやりますにょ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ71のあずまんが&よ... | トップ | シティでデビューしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいと思ったものの・・。 (ヨッシー)
2007-01-06 01:55:49
翌日に成人式が控えており、今回も参加ならずです・・。  でも、いつかは!! 
成人式 (バロン金山)
2007-01-06 07:19:39
>翌日に成人式が控えており、今回も参加ならずです・・。
とうとう成人式ですか。

でも次のときは徹夜も大丈夫すねっ(笑)
シティにも行けず (メン)
2007-01-06 17:09:31
今三回忌で大阪にいるので残念ながら私も参加できません。
ちなみに次のシティに参加してみようかと思っていたり。
あ、去年の成人式はサボりました。
成人式は (バロン金山)
2007-01-06 20:53:52
>今三回忌で大阪にいるので残念ながら私も参加できません。
それは残念ですねぇ。

次回はGW時のシティに参加予定です。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事