ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

本日発売!電撃大王・6月号!

2013年04月27日 18時53分56秒 | よつばと!
本日電撃大王の発売日です。
今回は「とある科学の超電磁砲・よんてんご美琴」が付いています。
今回は「よつばと!」も掲載です!

話はキャンプの翌日みたいです。


第83話 よつばとえだなど
キャンプの翌日、早速お土産をあさぎに届けるよつば。
よつばが鞄から出したお土産は枝や石・・・そして・・・。

うさくんの新連載もスタートしました!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬マユゲでいこう INUMAYU OF... | トップ | 3DS買いました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12巻の続きですか! (アオバト)
2013-04-28 09:13:35
あさぎにおみやげというところが
よつばらしいですね。

とらにもあるのかな?www

毎月、連載してくれないと
13巻の発売がまた伸びるからなー。

心配な━━━━!!
返信する
次は何時? (バロン金山)
2013-04-28 17:16:15
アオバトさんいらっしゃいませ。

あさぎのおみやげはあったけど風香のはあったのかなぁ?

>毎月、連載してくれないと
今月は掲載されたけど年1ペースだと次回も「ひめくり」と同時期になりそうです。

発売日が延びることはあっても早くなるのは難しそうですよねぇ・・・。
返信する
よつばとおみやげ(しっぱい) (syo2)
2013-08-01 19:13:06
石や枝は初期の四葉のクローバーに比べたら心に「ぐっ」と来ないおみやげですよね
あの松ぼっくりをプレゼントしてたらあさぎもそれなりに喜んだ様な気が

風香にはクマ避けの鈴あたりをプレゼントしたら
喜んでアクセサリーにでもしそうな気がしますが
キャンプ場から帰る時に返却したんですよね・・・貰える物なら良かったですね
返信する
ドングリも (バロン金山)
2013-08-02 06:39:44
どうせなら・・・。

松ぼっくりをあさぎに渡す→松ぼっくりに虫が付いていて大騒ぎの方が良かったです。

ドングリのネックレスから虫が出てき来るパターンもありだな。

風香はクマ避けとか喜びそうですね。
そしてあさぎとかーちゃんにうるさいといわれそうです。
返信する

コメントを投稿

よつばと!」カテゴリの最新記事