ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

新しいラ王

2010年09月11日 18時35分44秒 | カップ麺
日清から新しいラ王が発売されました。
「日清ラ王・旨味豚コク味噌」です。
8月に生産終了したのにもう復活です。
まるで閉店セールの翌週に新装開店するお店みたいです(笑)
「ラ王、終わる。」の広告を良く見てみると「ラ王生タイプ生産終了」って書いているなぁ・・・。
新しいラ王は「次世代ノンフライ麺」つまり生麺じゃなくて乾麺です。
味は今まで以上に美味しいのですが・・・。

生麺じゃないからラ王って感じがしないなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトチップス・UFO | トップ | 発売!!仮面ライダーオーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺」カテゴリの最新記事