ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

コミケ準備会からの緊急のお知らせ!!

2008年08月09日 18時54分11秒 | イベント
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせがありました。
秋葉原で起こった傷害事件や先週のワンフェスで起こったエレベーター事故で急遽事故防止の対応が決まったようです。

【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになったそうです。
【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ
「西展示場1-4エスカレータ」と「会議棟3-6エスカレータ」は期間中使用停止だそうです。
【情報伝達のお願い】
告知が間に合わないので告知に協力して欲しいそうです。

とりあえず詳しいことはこちらをご覧ください。



グッドコミックシティの参加が決まりました!
8月30日(土) 東6 ヌー51b 「あにだん」

イベントの詳細はこちらをご覧くださ~いっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンコミックス発売日 | トップ | コカコーラでプリキュア5G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事