ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

わんだふるぷりきゅあ!・カレー

2024年03月18日 20時25分25秒 | プリキュア
新しいプリキュアカレーが発売中です。
「わんだふるぷりきゅあ!・カレー」です。
放送開始とほぼ同時にゲット!

今回はキャンペーンが無いのか・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんだふるぷりきゅあ!・シ... | トップ | わんだふるぷりきゅあ!・プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんだふるぷりきゅあ!・カレー (猫かつお)
2024-03-18 23:42:28
今晩は。初めまして。敵組織まだですか!?、情報どうもありがとうございました。それではさようならおやすみなさい。
多分 (バロン金山)
2024-03-20 18:34:09
猫かつおさん

敵組織は全員揃ってからかなぁ・・・。
もしくはニコガーデンの主「ニコ」が敵とか?

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事