ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

発売!!犬マユゲでいこう!!

2006年08月08日 19時14分05秒 | まんが
遂に7年間の沈黙を破って「犬マユゲでいこう」の続刊が出ました。
「犬マユゲでいこう」とは、Vジャンプで連載中のゲーム紹介漫画なのです。
まぁ、あまりちゃんと紹介していませんが・・・。
今まで2巻まで発売されていて、今回発売されたのは「ア・ティンポ」と「ウルヘンテ」です。

なぜ3巻と4巻じゃないんだ・・・と思ったら・・・。



と、言うことらしい・・・。
連載中なのに絶版って・・・(汗)
考えても見れば月刊誌のVジャンプで10年以上も連載しているからこんな現象が起こるわけです。
当然初期の作品を見たことの無いファンもいるわけなのですが既に絶版・・・。




Vジャンプは何故か創刊から買っていたので当然のように「犬マユ」のファンだったりします。
絶版だけどちゃんと持っています(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッと爽やか!ドクターペ... | トップ | 劇場版 カブト&ボウケンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事