ブログ「あにだん」

よつばと!やプリキュアグッズネタなどをまったりと更新する男爵の別荘なのだ。

COMIC1へ行きました

2008年04月27日 19時23分05秒 | イベント
ビッグサイトで開催されたCOMIC1に行ってきました。
このイベントはプチコミケと言った感じなのですが、1回目よりも参加者が増えたので益々コミケっぽくなりました。
今回から企業ブースも出来たのですが参加企業は同人誌を扱っているところだけでした。
コミケと違い企業ブースは小さいので混雑はありませんでしたが。

メロンの前はそれなりに混雑していました。



去年のCOMIC1はサークル数も少なく一般参加者も少なかったので、ほとんど待ち時間無しで入場できたのですが今回は9時ごろ並んだのに入場は11時ごろでした。
次回はさらに混雑しそうな雰囲気なのでサークル参加も検討してみます。
軽くサークルを回ってからアセンブリンクの涼加早希兎さんに挨拶、又新刊を貰ってしまいました。
キュアまんが大王を持っていってよかったなぁ(笑)



女性向けが少ないためかあずまきよひこ作品はやや少なめでした。
Tシャツやシール等はスルーして同人誌のみを購入。
SpreadaThreat しまうーの成年向けです
@ズマンガ大王 あずまんがのアイマスパロ 夏には完成版が出るのでしょうか?

今回の買い物は少なめでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカンやっていました | トップ | 凄いぞ!手助け君!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事