幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

女性性がアップするブッチャートガーデン~バンクーバー紀行

2015-07-01 19:17:32 | 日記
ご覧頂き、ありがとうございます
恵子です。

早くも今年の半分が終わり
7月になりましたね。

7月18日までは
美の女神ビーナス(金星)が
獅子座にいて、
女性性をあげるのに、
とっても適した時期だそうです。

エネルギーの流れが
とっても早くなっているので、
叶えたい願いは明確にして下さいね~

明日は満月なので、瞑想もオススメです。


さて、前回に続き、バンクーバー紀行です。

カナダはアメリカのように
「合衆国」で、
州によって法律も違います。

バンクーバーがあるブリティシュコロンビア州の
州都はビクトリア。

花と歴史の街だそうです。

そういえば、バンクーバーの街でも
いたるところでフラワーボックスが
見えました。




バンクーバーから州都ビクトリアまでは
海を隔てていて、

フェリーか、水上飛行機で行き来することに
なります。




着いたらそこは、
ヨーロッパを思わせる
素敵な町並み。




イギリス風なんでしょうけれど
大昔に行ったベネチアも
思い起こさせてくれます。




ビクトリアでも特に素晴しい場所は
ブッチャートガーデン。

セメント工場を営んでいた
ブッチャート夫妻のお庭ですが、
それはそれは見事!

6月下旬から9月は
250種類以上のバラが咲くそうで、
ちょうど見ごろでした。



また、こんな素晴らしい噴水風景も。
これぞ、絶景。




年間100万人が訪れるというこの庭園。

中には、横浜出身の庭師、岸田伊三郎氏の
指南を受けて作られた日本庭園もあるのです。

実は日本ともご縁があったのですね~


いつまでもローズガーデンで
バラのエネルギーをもらって
いたかったのですが、

ツアーでの参加のため、
時間に制約がありました~


6月のこの時期のバンクーバー&
ビクトリアは
湿度も低く、お天気もよく

訪問したものを
幸せにしてくれます。


バラのエネルギーをもらって
私の女性性もアップしました(笑)



5月にバラ園に行きたくなったことがあり
近場で見ることが出来たのですが、

「バラが見たい」の願望が

カナダでも叶ったのかと思うと
本当に幸せです。


ご覧の皆さまにも、
この幸せなエネルギーが伝わりますように。



2015年の下半期も
どうか素敵な日々をお過ごし下さい。






もっと引寄せてもっと幸せに
スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

ご予約は こちらから承ります。
セッションメニュー
お問い合わせもお気軽にクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿