幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルテミス

2013-08-31 23:13:34 | スピリチュアル
お立ち寄りありがとうございます(^^)
恵子です☆

さて、8月の18日に受けてきた「豊かさのエネルギーを受けとるセミナー」で注文ていたパワーストーンのブレスレットを、作者のなないろさんが送って下さいました♪

私の腕には、少しゆるめだったのでサイズ調整して下さったのです。


セミナーで販売されていた際には、各ブレスレットに名前がついていました。
私のは、アルテミス。
とっても、素敵でしょ?

なないろさんには、これからも活躍してほしいと思います。

セミナーの講師ユーメリアあさみさんのエネルギーも入った、有りがたいブレスレット☆
本当に出会いに感謝です(^^)
コメント

オーラソーマ☆

2013-08-31 08:27:46 | スピリチュアル
お立ち寄りありがとうございます(^^)
恵子です☆

先日、日比谷シャンテの中にある「i -making」(アイメイキング)というお店で、オーラソーマとタロットのコンサルテーションをやってもらいました。

見ているだけでも楽しくなる綺麗な色のボトル100本以上から4本選ぶのですが、何だかとてもワクワクしました。

ボトルを選んだ順に、その人の本質、ギフトとチャレンジ、現在の状況、未来が現れているそうです。
対応するカードは、綺麗な絵でボトル内容をわかりやすく表現できていて、素敵でした。

私の本質は、やはり人に癒しを与えることのようです。
その道に進めるよう、天使にお願いしました。
(ちなみに、私の未来は天使のカードでした♪)

オーラソーマに癒された1日でした☆
コメント

豊かさを受けとる

2013-08-23 12:24:14 | スピリチュアル
お立ち寄りありがとうございます\(・o・)/恵子です。

先日、レムリアンヒーリングをやってらっしゃるユーメリアあさみさんと、エンジェルセラピストのルイーズさんのコラボセミナー「豊かさのエネルギーワークを楽しむ」に参加してきました♪

あさみさんの誘導瞑想で、豊かさの女神「アバンダンディア」から、銘々が望む「豊かさ」を受け取るワークをやったり、ルイーズさんの誘導で自分の豊かな過去生を見るワークを行いました♪

私の豊かな前世、なんと20世紀初頭のアメリカ人女性でした(^^)

なんとなく、ヨーロッパに縁があるかなと思っていたので意外~

セミナーでは、パワーストーンブレスレットも販売されていたので、購入しました。
私の瞑想でアバンダンディアから受け取った女性性が、開花しそうな素敵なブレスレットです。



ブレスレットの作者のお名前が、私と同じ「けいこ」さんで嬉しいなシンクロを感じました☆

瞑想は、とっても心が癒されます(^-^)v
皆さんも、たまには瞑想されてみてはいかがでしょうか?



コメント

リベンジ

2013-08-17 07:17:53 | 日記
お立ち寄りありがとうございます(^^)
恵子です☆

本当に毎日暑い~

さて、スピリチュアルとは関係ないのですが、平日なかなか休みが取れない私が行った夏休みのお楽しみは…

原宿のエッグスシングズのパンケーキ

娘がどうしても行きたかったらしく、生まれて初めて(?)娘に起こされ、出勤するより早く家を出ました(汗)

混んでるから、朝イチに並びたかったみたいなのですが、8時40分に到着した時には、長蛇の列(--;)
9時開店なのに~

結局、1時間半待って入れました(^^)
汗ダラダラ…

実は、ハワイのお店にも行ったことがあるのですが、当日小学生だった娘はあまりの量の多さに、ほとんど残してしまったのです。

今回は、リベンジで完食した娘でした♪

私は、クレープをいただきました☆



こちらも絶品(^^)美味でした。

夕方行くと、比較的空いているみたいです。

並びはしましたが、美味しいものが食べられて、とーっても幸せでした。
感謝です☆

みなさまも愛する人と美味しいものを食べて、夏バテ吹き飛ばして下さいね(^.^)/~~~





コメント

幸せな時間

2013-08-10 18:35:37 | 日記
お立ち寄りありがとうございます♪
恵子です☆

お盆間近で各地でお祭りや花火大会が開催されてますね(^^)
今日もあちこちで、浴衣姿の方を見ました。
東京は、本当に暑さ厳しい1日でしたが、お祭りは何となく涼やかな気持ちになりますね。

今、日比谷公園の前に来ているのですが、公園で盆踊りやってますよ~

日比谷のこの場所には、色んな思い出があります♪
初めて来たのは3歳ぐらいかな~
父の会社が目の前だったので、亡き母と一緒に父を公園の噴水のところで、待っていたような…

社会人になってからも、入社した会社の本社が日比谷だったので、何度も足を運びました。

今は本社ビルも移転して、仕事でここに来ることはないのですが、懐かしいし落ち着く場所です。

松村潔さんの「東京星図」では、皇居を中心に都心の街を星座エリアに見立てていますが、私の双子座はこの辺りが心落ち着くエリアだったよう…

自分にとって、お気に入りの場所でほっとできるのは、とても幸せな時間ですね~

皆さんにも、毎日少しでもそんな時間がありますように☆

Angels always love you!

コメント