幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【お知らせ】6月13日満月一斉無料ヒーリング

2014-05-31 10:41:29 | キャンペーン情報
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

明日から6月ですね。
このブログも6月で1周年を迎えます。
まだ1年ですが、私にとっては大きな変化と実りがあった日々でした。

実は、ブログを開始した13日(金)は、私の誕生日でもあるのですが(汗)
今年はなんと満月なんです

そして、13日の満月時間が13時!(11分ですけど)
なんだかスピリチュアルな感じがします。

宇宙からのエネルギーがとても高まっている
満月&ブログ開始1周年&My birthday!

このタイミングにやるしかない!っとひらめいたので、
いつもこのブログを読んで下さっている皆さまに、
心からの感謝をこめて
満月の一斉遠隔レムリアン・ヒーリングを
無料でお送りすることにしました

満月は強い意志を持って願望実現を祈るのに最適とされていますが、
それをレムリアン・ヒーリングで更に後押ししましょう。

このヒーリングの効果は・・・

レムリアンヒーリングのエネルギーを満月に受けることにより、
あなたの能力や可能性が引き出されます。


あなたが本来持っているエネルギーが
パワフルな状態へと動き出すのです。

また、「受取ること」を願っているのならば、
満月はとても良いタイミングになります。


あなたが望む才能・豊かさなどを受取るイメージをしましょう。

今回の一斉ヒーリングの意図は、
自分を愛し、自分本来の能力や豊かさを受け取る」と設定します。

このヒーリングをお受けになりたい方は是非お申し込み下さい。

【遠隔ヒーリング日時】
 平成26年6月13日20時~25時(14日午前1時)
 (コールイン方式:この時間内でしたら、お好きな時間に受け取り可能です。
 「満月のヒーリングを受け取ります」とご自分に宣言なさって下さい。)

【募集人数】
 10名

【応募方法】
 このブログのコメント欄に
 お名前(下の名前だけで結構です)
 お住まいの都道府県
 一言コメント
 を記入して下さい。

 先着順にするため、コメント欄以外ではお申し込みをお受け致しませんので、
 ご了承下さい。

【費用】無料

 ですが、ブログ1周年など私へのお祝いのコメントを
 一言頂けると嬉しいです
(感謝してお祝いして下さるエネルギーと、
 私のエネルギーとのエネルギー交換なので・・・)

【締切り】平成26年6月12日24時
 準備の都合上、定員に満たなくても締め切りにいたします。

ヒーリングのレポートはグループ単位で、
当ブログにてアップさせていただきます。

是非ご参加下さい。
6月29日のワークショプのご参加も併せてお待ちしています

コメント (14)

天使に逢いに

2014-05-30 19:10:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です。

あと数ヶ月で会社員を辞める私。
勤務先の虎ノ門は、新橋方面に行くとはサラリーマンの町だけど、
神谷町はオシャレなところなので、残りの期間日も長くなったしら、なるべく帰りは神谷町方面に向かって歩くぞー

と、桜田通りをトコトコ歩いていきました。

しばらく行くと、道沿いに階段があり、神社が…

八幡神社です。

八幡神社と言えば、日本に四万もあるとも言われてますが、
私は、今年の元旦の初詣に、その総本宮の宇佐神宮に参拝したのです。

その時の記事は→こちら

これはお参りするしかないと…

鳥居はこんな感じです。

おみくじも引きました。
中吉。
「自分も人も慈しみ世のために尽くせば、いよいよ運盛に」

なんか、ズハリのメッセージ。
ありがとうございます。


いつもの通り境内の木に触って、チャネリング~

「あなたの変化の訪れが遅いと、嘆かないように。
急激な変化はあなたにとって大変だからです。少しずつでも、光の方向に進んでいることを喜んで下さい。」

ありがとうございます。ブログの読者さんへのメッセージを下さい。

「多くの者が祈るほど、パワーが強くなる。願いを祈りを広げていきなさい。」


オシャレなスポット探しのはずが、すっかり神社で満足した私。

階段を降りるとすぐに眼に入ったのは…



エンジェリックカフェ~

そうか、私はオシャレスポットではなく、天使に逢いに来たんだと納得。

お茶することにしました。

八幡神社は、天使神社でもあるからね~

まさに天使のカフェです♪
来れて本当に嬉しい☆
皆さま、良い週末を。


コメント

【開催します】自分らしく生きてOK!幸せな自己肯定感を育むワークショプ

2014-05-29 20:17:00 | イベント情報


ご訪問ありがとうございます
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

今日5月29日の午前3時41分に双子座の新月になりましたね~
実は、私は双子座。
自分の星座の新月は、特に願いが特に叶いやすいと言われているので、
気合入れて、壮大な夢を天へオーダーします♪

さて、来月の今日6月29日に開催するワークショップのお知らせです。

私たちはエネルギー体です。
そのエネルギーの通り道「チャクラ」を活性化するワークショップを
4月から行っています。

6月はその第3回目の開催となります。

第3チャクラのテーマは、
自分らしく生きること。
自分を愛せることにつながるチャクラです。

他人の価値感を受けとめすぎて、
本来の自分が生きられなくなっていることからの
解放を意味します。


周りが気になってしまう、あなた!
自分らしく生きてOKだと、しっかりと魂に刻みましょう

このワークショップはこんな方にオススメ

自分に自信がない

自分より他人を優先してしまう

つい誰かと比べてモヤモヤしてしまう・・・


ワークショップで期待できる効果

自分に自信が持てます

自分らしく生きていていいんだと思えます

本当の自分の願望に意識を向けられます


ちなみに、前回の女性性をアップする第2チャクラのワークショップのご参加者様から、
「これもワークショップに参加して、女性性がアップしたから!」
と思えるような、良いことが後日訪ずれたとのご報告を頂きました

今回は、特別に早期お申し込み特典として、
6月15日までにお申し込み頂いた方へ
チャクラカラーの指輪を、
私のコラボのパートナーなないろさんがプレゼントします。

☆その他 今回のワークショップのお楽しみ☆

恵比寿駅近くの備屋珈琲で、ケーキセット付

おみやげは・・・
瞑想に使うクリスタルのタイガーアイ
シトリンのストラップ(作ってお持ち帰りいただけます)
精油入りの化粧水

これで、参加費7,000円はオトクだと思いませんか?
お楽しみいっぱいで、癒されるワークショップへ是非ご参加下さい。

~自分らしく生きてOK!幸せな自己肯定感を育むワークショプ~

【日時】平成26年6月29日(日)13時30分~16時30分(予定)
【場所】備屋珈琲恵比寿店(恵比寿駅より徒歩3分)
 詳細については、ご予約時にお知らせ致します。

【内容】
~第1部~(担当:恵子)
チャクラに関する説明(対応する色・音・クリスタルなど)
第3チャクラを活性化する瞑想
(必要なエネルギーをしっかり受け取れます。)
クリスタルを使ったヒーリング・・・など

~第2部~(担当:なないろさん)
シトリン(クリスタル)を使ったストラップ製作

【参加費】7,000円(ケーキセット、ストラップ材料費込)
【定員】6名  残席3名様です。
【申し込み・お問い合わせ先】
 お申し込みは→こちら

沢山の方とご縁の輪がつながるのを楽しみにしております。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:**

<今後の予定>

6月7日(土)文京区のサロンでカウンセリング~40分5000円の特別価格で
7月27日(日)「チャクラを活性化するワークショップ」第4チャクラ篇
コメント

Facebookと大天使ガブリエル

2014-05-27 20:52:22 | スピリチュアル
ご来訪ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー恵子です☆

いまさらですが、今日からFacebookを始めました。
あっという間に沢山の人につながるんですね…
ビックリです(・・;)

どうブログに書こうかな~と思ったら、大天使ガブリエルに意識がつながりました…

「天使はまさしく繋げる役割ですね~
Facebookみたいに沢山の人とつながる時に、気を配るべきポイントを教えて下さい。」

「簡単に入手できる情報は、簡単に忘れられ、捨てられる可能性もあることを覚えておきましょう。

沢山の情報の中で、自分にとって重要なものを選択するのは、ある種のエネルギーを使うことでもあります。

一番大切なつながる対象は、自分自身の魂です。
あなた自身の魂にしっかりとつながっていれば、どんな時も情報に振り回されることなく、最善の選択をしていけるでしょう。

ただ、真の愛あるメッセージならば、Facebookでもブログでもちゃんと相手に伝わりますので、安心して下さい。」


以上、受胎告知をマリア様にした大天使ガブリエルさんでした。

そして、私はイエスの復活に居合わせたとされるマグダラのマリアが、
Facebookを使っていら、弟子たちに主の復活のことを告げるのに便利だっただろうな…
と思ってしまいました(^^;

ガブリエルは、これにはノーコメントでした…

何故か子どもの頃から私の大好きなマグダラのマリアさま

「ダ・ヴィンチ・コード」では、マグダラのマリアは、イエスのパートナーとされていましたね。
神であるイエスでさえ、地上にいた時は、パートナーとのつながりがあったという説を私は気に入っています。

神ならぬ私たちが、つながりたい相手を欲するのはごく当たり前だと思えるからです。

喜びを倍に、悲しみを半分にするつながり方ができるといいですね



コメント

【開催ご報告】チャクラを活性化するワークショップ~第2チャクラ篇

2014-05-25 20:39:13 | 日記
ご覧いただきありがとうございます
スピリチュアルカウンセラーの恵子です。

初夏を思わせる陽気の今日、先月に引き続き、チャクラを活性化するワークショップを行いました。


逆光で話をする私。怪しくてヒーラーっぽい…
(自分で言うな~)

第2チャクラのテーマは、「人生を楽しむ、喜ぶ」ということで、楽しくなることに沢山取り組んで頂きました

海と月との瞑想では、エア(!)タラソテラピーをして、深いリラックスと幸せを味わって頂きましたし
小物作りは、銘々で好きなモチーフを使って素敵なサンキャッチャーの作成


瞑想のエネルギーが入ったクリスタルのカーネリアンや
第二チャクラを活性化する精油のサンダルウッドが入った化粧水など、
お土産も沢山お持ち帰りして頂けました

「楽しかった」
「幸せな気分になりました」
「肩が痛かったのが治りました(!)」

など、心と身体が喜んでくれるワークショップになりました。

コラボしている志保美さんからは、
「最後に恵子さんが、参加者の方のエネルギー調整をしている時、
オレンジ(第2チャクラの色)の光が部屋に広がっていた」というお言葉を頂き、

天使からは、
「おめでとうございます。あなたは、次のステージに入りました」
というメッセージをもらえました。

私もすごく幸せです。

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました♪

次回のワークショップ(6月29日開催)では、
第3チャクラの活性化をします。

しっかりとした自尊心を持ち、自己肯定感を持つことにつながるチャクラです。

小物制作はシトロンのストラップを行います。

毎回違った気づきとエネルギーワークと楽しみがありますので、
是非ご参加下さい。

募集開始は、来週の新月の日の予定です。
早期お申し込み特典として、クリスタルの小物をプレゼントする予定ですので、チェックして下さいね。

<今後の予定>

6月7日(土)カウンセリングキャンペーンデー

6月29日(日)「チャクラを活性化するワークショップ」第3チャクラ篇

詳細は後日お知らせします。

7月27日(日)「新月ヒーリングとチャクラを活性化するワークショップ」第4チャクラ篇
詳細は後日お知らせします。


コメント