幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

【ご案内】チャクラを活性化するワークショップ

2014-03-31 20:41:00 | イベント情報
ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの恵子です☆

東京は昨日の風雨から一転して良いお天気でした♪
桜も綺麗です。


今日は12星座のスタートの牡羊座の新月!
新しいことを始めたい~ということで、
私の初めてのワークショプのご案内です。

私のセッションでは、クライアントさんのエネルギー状態を確認させて頂くために、
チャクラを透視で拝見しています。
その方のパワーと直結しているからです。
そんなチャクラを瞑想・ヒーリング・クリスタルを使って元気にするためのワークショップです。


チャクラが整っていれば、とても大きなパワーを発揮します。
フィギュアスケートの羽生結弦選手がチャクラ
を開かせるペンダントをしていたという記事が、
少し前ですが、掲載されていたこともありますね。

クリスタルについてお詳しいなないろさんとコラボでやらせて頂きます。
楽しみながら元気で幸せになれる会になると思いますので、ぜひご参加下さい。

~チャクラを活性化するワークショップ~

宇宙にあふれる生命エネルギーである「気」を取り入れる身体の出入り口であるチャクラ。
チャクラがバランスよく活性化されると、心・身体・魂が健康になり、幸せな人生を歩めます。

身体には、7つのチャクラがあると言われていますが、
第1チャクラから順番に各回1つのチャクラにスポットをあて、
活性化する瞑想・ヒーリング・クリスタル小物製作のワークショップを、4月から月1回のペースで行います。

■STEP1~第1チャクラ

第1チャクラが活性すると心と身体にエネルギーがあふれ、
やる気が湧き、経済力向上にもつながります。
この世界で生きていくための重要な土台となる第1チャクラを是非活性化させて下さい。

【日時】平成26年4月20日(日)13時30分~16時30分(予定)
お蔭さまで満席となりました。お申込みありがとうございました
【場所】サロンド・ソロラ(新宿区西新宿7丁目:新宿駅より徒歩10分)
http://www.rentalsalon-solola.com/map.html
詳細については、ご予約時にお知らせ致します。
【内容】
~第1部~(担当 恵子)
☆チャクラに関する説明(対応する色・音・クリスタルなど)
☆第1チャクラのヒーリング
☆第1チャクラの瞑想

~第2部~(担当なないろさん)
☆1部の瞑想で使ったクリスタルを身に着けられる小物製作

麻紐を使い、結んだり編んだりして、クリスタルの入るネックレスを作ります。
簡単なものですので、初めての方でも楽しんでいただけると思います。
クリスタルは、持つ人の思いに応えてくれると思います。
自分の手で作ることで、よりクリスタルと仲良くなっていただけたらと思っています。

【参加費】4,000円(クリスタル材料費込)初回特別のキャンペーン価格です。
【定員】4名
【申し込み・お問い合わせ先】
 お申し込みフォームはこちらです。 
 お問い合わせは、angelsvoice☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えて送ってください)

コメント

こんなに尽くしてるのに、なぜ愛されないの?

2014-03-29 07:24:34 | 恋愛

ありがとうございます
スピリチュアルヒーラー&カウンセラーの恵子です☆

春分も過ぎ、エネルギーが変わってきてきますね~
このところ目が回るほど忙しくて、ブログの更新も間が空きがちですが、
自分なりにどんどん良い変化の波に乗れているような気がしています。

久々に恋愛の事を書くことにします。

パートナーにとても尽くしているのに、
相手から大事にされない、
と感じている方は結構多いかもしれませんね・・・

そもそも恋愛していると
相手を過大評価してしまうことが多いので、
それに影響されて自分が小さく見えてしまうことはありがちです。

それが「女性として輝こう」と服装などに女性らしさを取り入れて、
自分が幸せを感じられるような行動に繋がっているれば問題ないのですが、

過度に相手に尽くしてしまって、辛い思いをしている時は、
ご自分のハートに目を向けて下さい。

相手の要求を常に気にして、相手に過度に尽くすのは、
そのベースとして、
「こんな私では、愛されるはずがない。
もっと努力すれば愛してくれるかも」
という感情が存在しています。

「ありのままの自分では愛される価値がない」と思っている状態なのです。

だから、「足りない」部分を相手に尽くすことで「足そう」とするのですが、
いくら頑張っても自分の潜在意識では、
「ありのままの自分では愛される価値がない」と思っているので、
「愛される価値がない自分」という思考が現実化して、
相手から愛情を受けられません。


とても悲しいことですね・・・

誰かに愛されるためには、
その人に尽くすのではなくて、
「私は愛される存在である」と自分の中で思うことが、
大前提なのです。


もし、あなたの中に、
彼に対して「嫌われたくないから頑張る」という意識があるとしたら、
早目に取り除きましょう。

お互いがありのままの自分でいて、お互いに愛情を感じられることこそが、
恋愛が長続きするポイント。

まずは、「私はありのままの自分を愛します!」を自分の中で宣言して、
幸せなパートナーシップを築きましょう。


残りわずか!今月のレムリアンヒーリングキャンペーン情報



レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー/
スピリチュアルカウンセラー
 
Angels voice恵子
セッションメニュー
お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ

コメント

寂しいのは誰も同じ

2014-03-26 19:58:00 | 日記
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラー&カウンセラーの恵子です☆

もうすぐ4月ですね。
春は物事のスタートの時期であると同時に、卒業したり転勤したりと別れの季節でもありますね。

寂しい思いを抱かれる方もいらっしゃるかもしれません。

そもそも人間とは、寂しい生き物なのだと思います。
「人」という字が支え合っていることを表しているのは有名です。
独りで生きていくようにはできていないのです。

だから、1人でいて寂しいのはある意味当たり前。
「寂しいなあ」という感情を受けとめましょう。

その気持ちを埋めようとして、自分のハートが求めてもいない人と
無理に一緒にいても、かえって虚しくなるかもしれません。

でも今の世の中は、「つながり」を求める人でいっぱい。
1人なのは恥ずかしいかのように、
つながることに、沢山の人がエネルギーを使っています。

それが楽しい事であれば、もちろん悪いことではありません。
けれど、人恋しいから寂しいからで誰かとつながろうとすると、
常につながっていないと不安になり、結局は満たされなくなります。

自分が本当にやりたいことに向かってひたむきになっている時は、
1人でも寂しさはそれほど気にならないはずです。
むしろ「楽しいオーラ」を発しているでしょう。

そして、あなたがそんな状態であれば、周りに人は集まってきます。
そうやってこそつながれるのです。

寂しさは、マイナスの感情ではありません。
寂しいから、1人だからこそ見えてくること、わかることも沢山あります。

そのことに気がつけば、1人の時間も心地よくなります。

環境が変わった時こそ、自分1人の時間を大切にして、本当の自分が求めているものを見いだしましょう。

3月限定レムリアン・ヒーリング半額キャンペーン実施中

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー/
スピリチュアルカウンセラー
 Angels voice恵子

あなたが本当に求めていることを探すお手伝いをするセッションメニュー
お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

コメント

ハピネスはここにある

2014-03-23 23:10:00 | スピリチュアル
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラー&カウンセラーの恵子です☆

春休みになった娘とディズニーランドに行って来ました♪

三連休ということもあり、混んでましたが…

ブログのタイトルは、お昼のパレードのテーマです。


もちろん、夢の国のディズニーランドのことを指しているのでしょうけれど、
「ハピネスはここにある」は、私たちにとって重要なメッセージだと思います。

どこか遠くに幸せを求めるのではなく、
今ここにあるものに幸せを感じらる事が大切なのです。

例えば今日のような混雑しているディズニーランドを、
「来られて幸せだな」と感じるか、
「混んでてイヤだな。他の日にすれば良かった」と感じるかでは見えてくる世界が全く違うでしょう。

幸せの基準は、人それぞれなのです。
他の人を見て、自分も同じでないと満たされないと感じるとしたら、幸せはずっと遠いものになってしまいます。

「ここでない他のところ」に幸せの基準をおくのならば、仮に一時的に幸せだと思っても、また不足を感じるようになるからです。

幸せは、世界標準があって、どこかに到達しないと得られないものではないのです。
自分が幸せだと思えれば幸せなのです。

今ここで起きている出来事の中に、あなたが感謝と喜びを見つけられるようになれば、
いつだってハピネスはここにあるのだという事を感じられるでしょう。

今月のキャンペーン情報


レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー/
スピリチュアルカウンセラー
 
Angels voice恵子
あなたの幸せをお手伝いするセッションメニュー
お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ
コメント

幸せに続く扉

2014-03-22 22:11:00 | スピリチュアル
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラー&カウンセラーの恵子です☆

人生の歩みは、いくつもある扉を開け続けるようなものとだと、天使にビジョンを見せられました。

扉の向こうがどんな世界なのかは、開けてみなければわかりません。

いざ開けてみたら、自分の思い描いていた風景とは違うこともあるでしょう。

「こんな所はイヤだ!」と思う場所に入ってしまうかもしれません。

その時は、深く気にせず次の扉を探し
て、そこから離れても良いし、
自分でその場所を耕してお花を植えるうに、あなたの好みの場所にすることもできます。

どちらにせよ、不満を抱きながらその場にじっと居るのではなく、行動することが大切です。

次の扉が必ずしもあなたの望む所へ続いているとは、限りません。

でも、いつかはあなたの望む場所につながる扉を見つけることができるはずです。

春は新しい始まりの時。
あなたの幸せへ続く扉を探しに行きませんか?

今月のキャンペーン情報


レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー/
スピリチュアルカウンセラー
 
Angels voice恵子
あなたの幸せの扉探しをお手伝いするセッションメニュー
お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ

コメント