幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

未来への不安とオバケ

2014-09-29 21:50:00 | 日記
ご覧いただき、ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー恵子です。

日頃、皆さまのお悩みを聞いていて、
感じるのは、
まだ起きていない不確定な未来を想像して、悩んでいる方がすごく多いということ。

パートナーにめぐり会えないかもという不安
仕事が見つからないかもしれないという不安
老後の不安

友人にイヤな顔をされるかもという不安から、必要以上に良い人になる、
というのもこの類です。

「引寄せの法則」でも、「言霊(ことだま)」でも、ネガティブなものは、
ネガティブを生み出すとされていますね。

このネガティブには、「不安」も入ります。

まだ現実に起きていないのに、
「あるかもしれない、こわい」と思っているのは、
「オバケが怖いよ」と言うようなもの。

その不安が「ある」と思っているので、怖いのです。

「でも…」と、そういう方ほどおっしゃいます。

「オバケ(不安が現実化)が出たらどうするの?」

貴重なあなたの人生の時間を、
オバケ対策ばかりに費やすのは勿体なさ過ぎると思いませんか?

あなたが、人生の中で喜びを得られ、楽しい日々をいかに過ごせるかについて想いを馳せる方が、
はるかに素敵な時間の使い方でしょう。

もし、そんな楽しく素敵な日々を重ねていれば、オバケが出ても、笑い飛ばして退治できますよ。


エンジェルの導きであなたに幸せを
  スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽に
クリック


コメント

10月限定!過去世リーディング無料プレゼントキャンペーン

2014-09-25 17:17:00 | キャンペーン情報
ご覧いただき、ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー恵子です。

10月のキャンペーンとして、
セッションをお受け頂いた方に
「過去世リーディング」をプレゼントします。

集中する必要があるので、
カフェでなく個室でのセッションが対象となります。

こんな事を聞いてみたい方におススメします。

気になる彼との過去世での関係は?
まだ、見ぬパートナーとは過去世ではどんな関係だったの?

所要時間は15分程度。
11月以降は正式にメニューに致します。

これを機会に、恵子のスピリチュアルカウンセリングやレムリアン・ヒーリングをお試し下さい。

セッションについては、  こちらからお申込み下さい 


過去世リーディングだけを受けてみたい!という方は、
トライアルで30分8000円で行います。(こちらは平日のみとさせて頂きます)

10月限定です。  こちらからお申込み下さい


エンジェルの導きであなたに幸せを
  スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽に  
クリック




コメント

無限に広がる私たちの可能性

2014-09-24 22:51:00 | 日記
ご覧いただき、ありがとうございます
恵子です。

昨日、レムリアン・ヒーリングと過去世リーディングのセッションをさせて頂いたところ
「恵子さんは、子どもの頃から過去世が見えたのですか?」
とのご質問を受けました。

とんでもない!

2年前の今頃の私は、会社と家の往復だけの人生でした。

子どものお弁当作りで朝5時前に起き、仕事は残業続き…
睡眠時間は4時間ほど。

疲れ果てて、週末は寝てるだけ。

何のために生きているのか、わからないまま、
子どものため、家のローンのため、
そう自分に言い聞かせてひたすら我慢する毎日でした。


絶望の寸前で偶然出会った、下北沢の「ヒプノセラビーシェア」の小倉先生のブログ。

何とか光を見いだしたくて、初めて小倉先生のお話会に参加したのが、
ちょうど2年前の9月でした。

40代後半で、今さら自分に新しいことなど何も出来ないと思っていました。

まして、限りなく公務員に近い会社員。
エネルギーなんて、目に見えないものが自分の感覚でわかるようになるとも思っていませんした。

でも、小倉先生のお話し会に参加したことから、導かれるようにどんどん色んな方と出会い学びを得て、
今では、見えないエネルギーも感じるし、
過去世も見えるし、亡くなった方からのメッセージも受け取れます。
もちろん、エネルギーヒーリングも得意です。

そして、以前より気力と体力が続きます。

私たちの可能性は無限に広がっているんだ、
とつくづく思っています。

「やろう」とさえ思えば、どんな事でもチャレンジ可能なのです。

「やれない」は「やってない」から。

あれこれあまり考え過ぎず、
やりたいと思った事にどんどんチャレンジなさることをオススメします。

自信は、やる事で得られるものです。
やる前に自信のあることなど、そうそうありません。

今日は、てんびん座新月。

新月に願い事をなさるのなら、
私たちには無限の可能性があることを
是非思い出して下さいね♪


エンジェルの導きであなたに幸せを
  スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽に
クリック


コメント

至るところで幸せの気付きに感謝しています【クライアントさんの感想】

2014-09-22 16:36:13 | クライアント様の感想
ご覧いただき、ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー恵子です。

昨日、九州にある実家から東京に戻ってきました。
どこもすっかり秋の気配ですね。

さて、本日は先日セッションをお受け下さったクライアント様から頂いた感想を掲載させて頂きます。
アンケート形式でお尋ねしたことに対して、
ありがたいことに、ご丁寧かつ長文の感想を頂きました。

私のことを「先生」と仰って頂いておりますが、
あえて訂正せずそのまま掲載させて頂きます。

お客様の感想(カフェセッション)千葉県 S様



今回なぜ恵子のセッションを受けてみたいと思われたか

縁あって恵子先生のブログを拝読させていただく機会を得て、
恵子先生の発する言葉一つ一つが温かく、
ネガティブな感じを一切感じませんでした。

実際お会いしてみて、恵子先生が愛ある光に包まれている事。
ありがたいと感謝して生活されている事の恩恵を受けていらっしゃる事が分かりました。

恵子先生のブログを拝読させていただくと、皆さん幸せになっておられる。
私も追随したくなったからです。


セッションを受ける前と受けた後での気持ちの変化

長年、自己否定の連続でした。
私の何がいけないのか。何で何での連続でした。

そんな負のスパイラルから脱したいという悶々した気持ちでした。
しかし、お会いさせていただいて数々の言葉を受け、癒されました。

一過性の癒しかな?とちょっと思ってしまいましたが、
今も持続できている事が本当にありがたいです。
至るところで幸せの気付きに感謝しています。
その余波が母にも通じたみたいです。


恵子に会ってみて、印象はどうだったか?

フンワリとした雰囲気が、天使さんみたいです。

今回経費節減し、カフェにしたのはちょっと失敗でした。
ミュージックに阻まれた感があります。
恵子先生のセッションは、外とシャットアウトできる場所が良いと思います。
すると、もっと深い癒しが得られると思います。
お会いできて本当に良かったです。


カウンセリングはわかりやすかったか?

はい。未来は変えていける事を含め、ちょっとガッカリな回答であっても、
切り替えのポイントを教えて下さったからです。
たくさんの女性に受けて欲しいセッションだと思います。



S様 貴重な感想を頂き、本当にありがとうございました

私も人間なので(笑)落ち込むことはありますが、
そんな時にこんな感想を頂けると、励みになります。

S様がお受け下さったのは、
スピリチュアルカウンセリングです。

各種セッションメニューは、こちら をご覧ください。

ご縁のある方とお会いできることを心待ちにしております。



エンジェルの導きであなたに幸せを
  スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽にクリック


コメント

お彼岸に故人を偲ぶ

2014-09-21 10:10:00 | スピリチュアル
ご覧いただき、ありがとうございます
恵子です。

仲良くしていた従姉妹が50年の生涯を閉じたので、お別れに佐賀に行ってきました。

葬儀当日は、朝からだるさや頭痛に悩まされ大変でした。
ところが、お坊様の読経が始まると、急に気持ちと身体が軽くなったのです。

身内の者たちの落胆などの悲しい気持ちのエネルギーを受けて、自分のエネルギーが影響を受けたこと、
そして、読経にはその場のエネルギーを浄化するパワーがあることを初めて実感しました。

葬儀の後で、私が意識を従姉妹に繋げると、
「自分の人生を思う通りに生きたので、後悔していない」
「とても軽くなった気分」
と肉体を離れて、光の存在になったことを喜んでいることが受け取れ、私も安心できました。

けれど、健在の従姉妹の両親にとっては、
娘を喪った悲しみはとてもとても大きくて深いものだと思います。

悲しいことに出会ったら、その時は無理してポジティブになる必要はなく、思いっきりその気持ちを味わう時なのでしょう。

ただ、亡くなったスピリットは、
どんな場合でも愛と光の中で安らいでいる、
そんな風に思えれば、残された者が過ごす日々の支えになりますね。

先立った愛する人を偲ぶと、辛く悲しい気持ちになることもありますが、
そんな感情を味わいつつも、
故人へ感謝と愛を送ることができると、自分の気持ちの中に深い平安が訪れるのを感じると思います。

昨日9月20日は彼岸の入り。

故人に愛と感謝の気持ちを抱いてお彼岸を過ごすことで、
生きている私たちが、安らかな気持ちを味えると素晴らしいですね。


エンジェルの導きであなたに幸せを
  スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽に
クリック



コメント