幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナーになれました♪

2013-11-30 18:28:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
ハートのセラピスト恵子です☆

今日、ユーメリアあさみさんをティーチャーさんとして、
レムリアン・ヒーリング(R)の上級クラスを受講無事にプラクティショナーになれました♪

あさみさんは、とっても教え方がお上手なので本当に楽しみながら、あっと言う間に修了できました。

特に、最後の実習でトーニングと言って声を出しながらヒーリングをやった時、
「あ~私これ過去世でやってたわ」と感じました。

それくらい、やっていて自然でしたし、
ヒーリングしながらどこまでも自分が癒されることを感じました。

半年前までは、名前も知らなかった
(ごめんなさい)レムリアン・ヒーリング(R)ですが、
きっとなるべくしてプラクティショナーになったのだと思います。

人生も後半になり、出会う人や物事に、運命という他ない深いご縁を感じる事が多くなってきています。

きっと、生まれる前に設定した課題や青写真をクリアするタイミングが来ているのでしょうね。

あさみさんとも、こちらの一方的な思いで恐縮ですが、実はとってもご縁を感じています。

レムリア時代にお会いしているような気がします♪
あさみさんとあさみとの出会いをセッティングしてくれたスピリットたちに感謝です_(..)_

そのレムリア時代のご縁で(?)、12月14日あさみさんが開催される「女性性を癒し、本来の美を思い出すワーク」の会場と同じ建物の中で、
偶然にも同じ日に私もセッションをやっています。

レムリアンヒーリングもメニューにありますので、よろしければどうぞ♪

詳しくはこちらから

明日から12月。今年の締めくくりらしい総括をブログにも書いていきたいです。



プラクティショナーの認定証とレムリアンオイルをプレゼントして頂き、テンション上がりまくりの恵子でした(^-^)
コメント (2)

天使にお願い♪

2013-11-29 18:48:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
ハートのセラピスト恵子です☆

皆さんは、天使にお願いしていますか?
どんな事をお願いしているでしょうか?

天使への願いというと、何か特別な事ではないといけないように思っていませんか?

私の朝一番の願いは、ほぼ毎日
「大天使メタトロン、私を会社に間に合わせて下さい。」です(汗)

メタトロンは、スケジュール管理が得意なので、
物事を予定通りに進めたい時や、約束に遅れそうな時に力を貸してくれるそうです。

メタトロン働きものです!
たいていちゃんと聞き入れてくれますよ(^-^)

メタトロンにお願いするようになってから、遅刻の回数がぐ~んと減りました♪(単にもっと早く家を出れば良いのですが)

こんなお願いばかりで、恥ずかしいかなあ~と思っていたら、私が初めてエンジェルカードを習った先生(千鶴さんではないです)も、
やはり「天使に祈るようになって、遅刻が減った」とおっしってました♪

ドリーン・バーチュ博士も車を停める時、駐車場に空きがあるようにお願いするらしいですし…

だから、どんな些細な事でも、天使にどんどんお願いしてOKなのです!
お願いすることで初めて、そのサポートを受けることができるので…
お願いしないことは、残念ながらサポートしてくれません。

ちなみに、方向オンチの私は
「迷わないように目的地に連れてって」
ともよくお願いしてますが、遅刻に比べると効果があるとき無いときがあります~

特定の天使にお願いしてないからというのもあるかもしれません。
(どなたか目的地に迷わないように導くのが得意な天使を教えて下さい)

ただ、道のりについては、迷っている途中に意外な発見があったりして、それこそが天使からのメッセージそのものの事もあるので、ウロウロするのも意味あることなのかも…

皆さんも日常生活の中で、気軽に天使にお願いしてみて下さいね。

天使はいつもあなたのそばにいて、愛を注いでくれています!

天使にお願いをあれこれしながら、良い週末をお過ごし下さい。

セッション受付してます。
クリスマスプレゼント付恵子のセッションのご案内


コメント

エンジェルカードリーディング

2013-11-27 19:00:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です☆

天使からのメッセージの受取り方法は色々ありますが、
一番お手軽なのは、エンジェルカードを引くこと。

カードのメッセージは驚くほど的確です。
同じ質問に対して続けてひくと全く同じカードが出るなんてこと、
よくあります

ご自分でカードを購入されて、天使とつながる体験をされるのも楽しいですよね。

自分だと良くわからない~
という方へは、エンジェルと仲良し恵子が、
カフェなどでエンジェルカードを使って、
カウンセリングをさせて頂きます。

カウンセリングの後には、
エンジェルのサポートで、あなたのエネルギーをきれいにしますよ


40分8,000円です。(ドリンク代はご負担下さい)
場所は恵比寿や有楽町のカフエで(詳細はご予約時にお伝えします)

お申込みは→クリック!

天使の素晴らしさをお伝えしたいです。


コメント

対面リーディングセッションの感想~子離れ

2013-11-25 19:19:52 | クライアント様の感想
ご覧いただきありがとうございます(^-^)恵子です☆

今日は、クラインアントさんの感想を掲載させて頂きます。

以前から存じあげていた方で、セッションさせて頂くのは初めてでしたので、
プレッシャーもありました(汗)が、良い方向性が見えたようです。

埼玉県の和子さん(仮名)より

「恵子さん
昨日はありがとうございました。

私は何年も睡眠がうまくとれなくて、時々薬の力をかりて眠ったりしているのですが
昨夜は久々に熟睡できました(^_^)

恵子さんの優しいセッションのおかげでしょうね。

とにかくセッションを受けてよかったです

恵子さんは以前お会いした時より、優しさとか癒しとか‥言葉で上手く表現できませんが
とにかく、良い意味で変わりましたね!!

それを間近で見て私も変わるれるって、勇気をもらいましたよ~!

子どもへの罪悪感は、何度も手放しつもりだったのですが、
できてなかったのですね。

子離れします!!」


和子さんは、原因はわからないけれど、体調が良くない・やりたい事がわからないとのお悩みでした。
解決方法についていくつかアプローチしましたが、頭痛がするとのことで、
頭を触らせて頂いたところ、暗いところに1人でいる赤ちゃんが見えてきました。

仕事をなさっていたので、お子さんを放っておいたとの罪悪感が今もあるようでした・・・

自分の子育てを振り返って、100%満足できると言い切れる親は少ないでしょう。

育児の最中は日々を夢中で過ごしていて、子どもの成長と共に自分を省みて、
「悪いことをしたな」と思うことは、多かれ少なかれ誰しもあることだと思います。

そんな時は、例え何年たってもお子さんに
「あの時は悪かったね。ごめんね。」と謝って良いと思います。

お子さんはきっとわかってくれます。
スピリチャル的には、子どもは親を選んで生まれてきているのですから・・・

それでもなお、親の気持ちから罪悪感が抜けないとすれば、
それは心の奥底で、子離れできない感情から来ていることも考えれます。

罪悪感を持つことで、お子さんと精神的にいつまでも繋がっていようとしているのです。
そうして、無意識に自分を攻撃し続けるので、身体にも影響を及ぼしがちです。

お子さんには「ごめんなさい」を何度も繰り返すより、
「私の子どもに生まれてきてくれて、ありがとう」を伝えましょう。
そうすることで、良い距離感の親子でいられると思います。

そして、お子さんが成長されているのなら、今度はご自分の幸せに目を向けましょう。

親が生き生きと自分の人生を歩む姿を見ることは、お子さんの幸せにも繋がっていくのです。


コメント

変化を楽しむ

2013-11-24 20:20:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です☆

昨日セッションのご予約を頂いたので、青山のサロンに行き、帰りに銀杏並木を見てきました♪

外苑前へと続く銀杏並木は、今や一大観光スポットで、沢山の人がいらしてましたよ(^-^)

桜もそうですが、紅葉も限られた時期にだけ見られる景色だからこそ、
心打たれるものがあるんでしょうね。

私たちの日々の生活には、良いこともあればそうでないことも起こります。
エンジェルを信じれば、毎日がラッキーでハッピーな事ばかりが起こるかというと、
決してそうではありません。

闇があるからこそ、光の明るさがわかるように、相反するものがあって初めて各々の性質が際立ちます。

愉快でない事や辛いことがあってこそ、味わえるハッピーやラッキーです。

ただ、日々の生活に天使やスピリットを感じて、守られている事の喜びがハートにあれば、
荒波が来ても怖くないし、乗り越える勇気も湧いてくるのです。

良いことがあれば、そうでないこともある。
人生は、そういった変化の連続です。
列車の窓から見える風景と同じで、いつも同じでは感動が味わえないのです。
だから、仮に今日楽しめなくても、過度に落ち込むことも心配することもないのです。
全ての流れが、最終的には良い方向に行くことを願いましょう。
そして、天に守られている事を信じて、変化していることを楽しみましょう♪

The angels always love you!




コメント