幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がんばれ中学受験生!

2014-01-31 12:12:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
恵子です☆

今日は新月ですね。
そして、中国のお正月シーズンの春節も今日から…

新たなスタートの時期です。
古いエネルギーは一掃して、新たな自分になる宣言をしてみませんか?

また、明日から東京の私立中学の受験も始まります。

遊びたい盛りの小学生が、週の半分以上塾に通い、膨大な量の暗記をし、夜遅くまで机に向かってきたのです。

今日のタイトルは、某塾のパクりですが(^^;

本当にこの時期に夜遅くまで塾に通っている子どもたちの姿を見ると、胸が熱くなります。

どんな結果になろうとも、「良い経験になった」と振り返ることができる受験であってほしい。
切に願っています。

新月の今日は、願いを紙に書くと叶いやすいと言われるので、
受験生本人に目標を書いてもらうと良い日でしょう。

お子さんにとって、お母さまはヒーラーです。

「大丈夫。どんな結果になろうとも、お母さんが◯◯ ちゃんを 大好きなことに変わりはないから。」
そういってお子さんを安心させてあげてください。

受験生と受験生を支えるご家族を、心から応援しています。

そして、このブログの読者の皆さまにも、もれなく幸せのエネルギーが流れる素敵な週末でありますように。
(^.^)/~~~

中学受験生ママ応援カウンセリング
コメント

気になるからこそ悲しくなる

2014-01-30 21:21:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます
恵子です

あなたの心に、もし怒りがあれば、それはあなたの心が傷ついたから。その傷が悲しみを生むのです。

そして悲しみは、「期待していることと反することが起きること」によって生まれる感情。

自分の興味や関心の無いことのついては、人は心を動かされません。
強い怒りや悲しみが湧くのは、それについてとても関心があるからです。
すごく気になるからです。

だから…もし、
いつも同じような事で悲しくなる、怒りが湧く…としたら、

自分の内側を見つめて下さい。

もしかしたら、絶対に手に入らないと決めつけて、過去に諦めたものに対しての怒りや悲しみであるかもしれません。

それが自分にとって何を意味し、どんな価値のものなのか、見つめることも時には必要です。

明日は、新月ですね。

新たなスタートをきる前に、自分のハートが本当に欲するものを、自分に問うのも良いと思います♪

恵子のセションメニューもご覧下さい。


コメント

エンジェルスピリチュアルレッスンを受講しました

2014-01-29 17:41:00 | 日記
ご覧頂きありがとうございます
恵子です

今日は、スピリチャルティーチャーの千鶴さんのエンジェルスピリチュアルレッスンを受けて来ました♪

実は、この講座は先週の土曜日に行われたものなのですが、
私は子どもの学校行事と重なったので出席できず、無理言って今日に振り替えて頂いたのです。

千鶴さんが書いていらっしゃる土曜日のレッスンの様子は、こちらです。

既に、スピリチャルカウンセリングを行っている私ですが、新たに出来ることが増えました!
今日学んだ、身体のエネルギーから、その人が誰とエネルギー的につながっているのかがわかる「感情のコード」はすごく面白かったです。

「感情のコード」は、「心配」などのネガティブ系の感情でつながっているのを切るために見つけるもの。

つながっている人の顔や身体の雰囲気まで見えるのです~

レッスンの一環で、私のコードを千鶴さんに切って頂き、スッキリ!

今後、カウンセリングにも使えます!

あと2回の講座で自分がどう成長するのか楽しみです☆

それから、千鶴さんから「自分にサイキックな能力があるのを認めるように」と釘をさされました(^^;

サイキックとは、平たく言えば「超能力」です。
私の中には、「スピリットとつながって、ヒーリングしたりリーディングするのは、訓練次第で誰でも出来ること。
そんな特別なものではない」という気持ちがあります。

いつでも、フツーの会社員に戻れます…という逃げ場を用意したいのか、
「うさんくさい」と言われるのがイヤなのか、おそらくその辺の気持ちからくるものです。

でも、実際に私のヒーリングでクライアントさんの身体の痛みが緩和されたり、
聞いていない情報を私が読みとってカウンセリングしたりしているのです。

そろそろ、「私には天からのメッセージを聞き取るサイキックな能力があります。それでヒーリングします。」
と自分で認める時期かもしれません。

思えば、確かに昨年私は神様にお願いしたのでした。

「神様。私にパワーをください。
頂いたパワーは人々への愛と癒しのためだけに使います。
決して悪用はしません。」

なぜその時そんな風に思ったのか、いまだによくわからないのですが、本当に心の底からの願いでした。
涙が出てましたから。

その願いを神が叶えて下さったのに、自分で見ないふりをしていたのです。
責任のようなものから逃げたかったのかもしれません。

でも、「そろそろ、覚悟を決めなさい!」と千鶴さんを通して、天からメッセージが来たのでした。

~ブログを読んで下さっている皆さま~

私は、与えられたサイキックな能力を使いながら、
これからもカウンセリングやヒーリングを行いますので、どうぞよろしくお願いします。

千鶴さん、本当にありがとうございました。
とても有意義な1日でした。




コメント

引き寄せ~前向きでいることの大切さ

2014-01-29 08:25:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます
恵子です

受験シーズン真っ最中ですね。
インフルエンザも流行っているし、受験生を持つ親御さんは、色々とご心配も多いかもしれませんが、
常に明るいイメージを持っていてくださいね。
「心配」は「心配」を引き寄せます・・・

叶えたい願いがあれば、否定文ではなく肯定文で。

例えば仕事を探すときに、「年収500万以上の仕事しかやりたくない」と思っていたとします。
その人の意図としては「年収500万以上の仕事をやりたい」なのでしょうけれど、
出している波動としては、「仕事をやリたくない」になってしまいます(^^;

なので、500万どころか300万の仕事も見つかりにくい状況になるでしょう。

何気なく出している思考も、天に届いているので、転勤や転職も
「この仕事イヤだな~やりたくない。あの仕事の方がいい」から出ている願いだと、
「やりたくない」方が先に叶ってしまい、シフトするのが難しくなります。

常に前向きな事に自分の思考をフォーカスするのは、そういう意味でもとても大切なことなのです。

その日あったイヤなことは、書いてビリビリ破るとか、何かで発散して「忘れる」。

そして、新しい1日が始まった時には、前向きなことにフォーカスできるあなたでいて下さい。

セッションメニューはこちらです♪
コメント

凪いでる時は

2014-01-27 19:19:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます(^-^)/
恵子です☆

スピリチュアルなことに気付き始めると、どんどん自分の内側で変化が起きて、楽しいですよね♪

でも、しばらくすると何だか停滞しているような感覚に陥るかもしれません。

何でもそうなのですが、上昇していく途中には階段の踊り場にいるような時期があります。

でも、それは例えてみれば凪いでいる大海を航っているようなもの。

出発した時は、陸地の景色など沢山の風景が変化して見えるので、進んでいることがよくわかるのですが、
さらに進んで大海原を静かに航海していると、とどまっているかのように感じることもあるでしょう。

でも、それは荒波が来ていないとても恵まれた状況なのです。
凪いでいる時こそ、安心した幸せな気持ちで、次にどうしたいかをあれこれ思い描いてください。

気がつくと、目指す国に辿りついているかもしれませんよ。

大きな変化が無いときは、凪いでいる時なのだ~とそのことを幸せに思ってくださいね☆

Angels love you!

恵子のセションメニューもご覧下さい。
コメント