幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

勝利の女神ニケとのバンクーバーでの出会い~バンクーバー紀行

2015-06-29 12:19:17 | 日記
ご覧頂き、ありがとうございます
恵子です。

6月21日の父の日に、
初めて実家の父と二人で
海外に旅行してきました。

カナダのバンクーバーです。



湿度が低くて快適な気候のバンクーバー。
人も親切で、
街中からすぐに自然があって

予想を大きく上回る
素晴しさでした!


バンクーバー紀行は
少しずつアップしますが、

今日は、バンクーバーで
スピリットが見せてくれた
勝利の女神nike(ニケ)と

私の不思議な関わりについて、
書かせて頂きます。


NIKEの社名の由来ともなった
勝利の女神と言われるニケは

1860年ごろにギリシャの
サモトラケ島で発見され、

ルーブル美術館に展示されています。




私とニケの出会いは、
1年半ほど前。

会社員時代に
自宅への帰路の途中

「ブログにのせる写真として、
相応しいものに出会わせて下さい」

と願いながら、
虎の門をウロウロ(!)していたら、
バッタリ。




▲虎の門のロイヤルガーデン
というレストラン前にあります。
ちなみに、天使でいっぱいの店内です。



大きな翼があまりにも印象的。

一目で素敵だと思いましたが、
それがお店の独自のものなのか
名前もわからず、
調べることができませんでした。


ところが、その翌月に
たまたま旅先で立ち寄った
エンジェルグッズのお店で
この複製を見つけ

名前を知ることができました。

まさに、シンクロですね。


オリジナルの台座は
船の先端を表しているらしく

大きな翼は海上で風に吹かれて
いる様子らしいのです。

あの映画「タイタニック」で
ヒロインのケイト・ウィンスレットが

船の先端でとる有名なポーズの
モチーフとも言われています


そのニケにバンクーバーでの意外な再会。



▲写真では不鮮明ですが、
肉眼で確認したら
「NIKE」と台座にありました。


タイタニックで、
二人を運命的に結びつけたように

私のお役目の1つとして、

「恋人たちのサポートをするように」と
ニケを通して
私にメッセージをくれたのかも・・・

そう思うと嬉しいです


実は、この像に出くわす前に
シャッターを押したら、
こんな写真が撮れていたのです。



素敵なエネルギーを感じます。

丸いものは、オーブ(神やエンジェルたちの光)
でしょうか?

よくわからないけれど、
多分、スピリットたちが
そばにいてくれたのだと思います。


アップしたいことは
沢山あるのですが、
今日は、ここまでにさせて頂きます。

明日以降もバンクーバー紀行を
是非ご覧くださいね。





もっと引寄せてもっと幸せに
スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

ご予約は こちらから承ります。
セッションメニュー
お問い合わせもお気軽にクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿