幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【開催ご報告】幸せな自己肯定感を育むワークショップ

2014-06-29 18:50:00 | イベント情報
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

今日は、4月から行っている「チャクラを活性化するワークショップ」の第3回目。

「自分らしく生きてOK!幸せな自己肯定感を育むワークショップ」と名付けて、
ご参加の皆さまと一緒にガッツリ第3チャクラをパワーアップしてきました。



第3チャクラは、自分の抱く喜怒哀楽の感情の処理をし、自尊心につながるチャクラです。

上手く活性化していないと、自分に自信がなかたったり、その裏返しで攻撃的になったりします。
また、常に他人からの評価が気になって、頑張り過ぎて疲弊したり、
ストレスを受けて胃腸の調子が悪くなったりします。

そんな大切なチャクラを瞑想やヒーリングや音で活性化させ、
対応するクリスタルの小物(今回はストラップでした。素敵です。)を作るなど、楽しみながら
エネルギーバランスが良くなるという「一粒で何度も美味しい」時間でした。



ご参加の皆さまからは、
「疲れていた身体がすっきりしました。」
「これから、ダメな時の私も全部受け入れます。」
「リラックスした良い時間を過ごせました」

など他、素敵な感想を頂けました。

参加者の方は、初対面でも帰る頃には長年の友人のような雰囲気になっていらっしゃいましたよ。
ワークショップならではの、素晴らしさですね。

次回は、第4チャクラであるハートチャクラを活性化するワークショップを、新月の7月27日(日)に行います。
新月ならではのヒーリングも行いますので、是非ご参加下さい。

次回のブログにて、ご応募開始いたします。



ご参加の皆さま、本日は本当にありがとうございました!

コメント

【再告知】恋愛・豊かさ☆願いをかなえる満月のヒーリング&瞑想会

2014-06-29 05:09:37 | キャンペーン情報
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

6月27日は新月でしたね。
願いごとはされましたか?

新月は物事のスタートに適していますが、
恋愛成就と豊かさを受け取るには、
満月が向いていると言われています。


7月7日の七夕はロマンチックなイメージですが、
実はお盆などのスピリットに向ける行事の始まりだという説もあります。

そんなスピリチュアルな時期の次の満月である7月12日に
「恋愛成就」「豊かさ」を手に入れるために
瞑想とヒーリングを受けてみませんか?


満月の夜に行う「海と月の瞑想」であなたの女性性をアップしてから、
願いを紙に書き、
その場でその願いに向けてのレムリアンヒーリングを受け取って頂きます。

女性性のアップさせると受取り上手になります。
また、ヒーリングで執着を手放せるので、
より宇宙へあなたの願いが届きやすくなりますよ。


 恋愛・豊かさ☆願いを叶える満月のヒーリング&瞑想会

【日時】平成26年7月12日(土曜)18時30分~20時30分(予定)
【場所】備屋珈琲恵比寿店(恵比寿駅より徒歩3分)
 詳細については、ご予約時にお知らせ致します。

【主な内容】
 海と満月の瞑想

願い文の作成

  休憩(軽食など)

 レムリアン・ヒーリング

【参加費】4,000円+ご飲食代(喫茶店の個室なので、ドリンクだけでも1オーダーをお願い致します。)
【定員】6名  
【申し込み・お問い合わせ先】
 お申し込みは→こちら
【締切り】平成26年7月7日24時


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:**

 今日6月29日は、チャクラを活性化するワークショップを同じ恵比寿の備屋珈琲で行います。
ワークショップを行う度に、私にとってもミラクルが起きているので、
今後はどんな素敵なギフトがあるのかワクワクしています。

 みなさまにとっても、ワクワクの日曜日でありますようにお祈りしています。

 
 
 

コメント

何かにつけて攻撃する人は…

2014-06-26 18:18:00 | スピリチュアル
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

あなたの周りには、攻撃的な人はいるでしょうか?

何かにつけて、とげとげしかったり、攻撃的な態度を取る人…
そのくせ、権威のある人には上手に自分を売り込んで、そこそこ指導的な立場だったりします(^^;

そんな人に高圧的な態度をとられると、良い気分になりませんよね。
悩みの種にもなりそう。

あなたには、特別にその人の秘密をお教えしましよう。

攻撃的な人は、第3チャクラが十分活性化していない…つまり自分に自信がないのです。

エッ!
っていう声が聞こえそうです。
ちょっと見自信たっぷりかもしれませんね。

でも、本当に自分に自信のある人は不必要な攻撃をしません。
権力にも媚びません。

本当は心の奥底が恐れと不安でいっぱいなのです。
とても臆病でもあります。

だから、攻撃は最大の防御とばかり好戦的な態度を取るのです。

絶対に誰にも知られたくない、どうしようもない劣等感をどこかに持っていて、
それで長いこと強い自分を演じてきた…そんな人です。

常に自分が不利に扱われないかを気にする人なので、対処法としては「攻撃しませんよ」という安心感を与える事です。

少しだけ褒めるのも、効果があるかもしれません。

そうしておいて「子どもなのね~」と割りきりましょう。

恐らく精神年齢は、中学二年生ぐらいの一番やっかいな時期と同じぐらい。

賢いあなたが、対等に大人扱いしなくて良いのです。

反抗期の子どもだと思いましょう(^^;

何故、そんな人に出会うのか…
については、また別の機会に書きますね。

明日は、新月。
もし、周りの攻撃的な人に悩んでいたら、この際その思いはキッパリ捨ててスッキリしておいて下さいね。

【毎月開催しています♪チャクラを活性化するワークショップ】

☆6月29日自分らしく生きてOK!幸せな自己肯定感を育む~第3チャクラを活性化するワークショプ

☆7月12日あなたの願いを叶えるエネルギーワーク付新月の瞑想会
コメント (2)

愛宕神社の千日詣~ほうづきはスピリチュアル

2014-06-24 21:28:12 | 日記
ありがとうございます
スピリチュアルヒーラーの恵子です☆

何度もこのブログに登場している港区の愛宕神社。
昨日6月23日と今日24日は、
千日詣、またの名をほうづき縁日と言われる日です。

ほうづき縁日は、浅草が有名ですが、
発祥の地はこの愛宕神社なのです。

この両日に社殿前にしつらえた茅の輪をくぐりお参りすれば、
千日分のご利益があるとされているのです

茅の輪をくぐってお参りしてみましたが、
宮司さんにお祓いを受けている方もいらっしゃる!

私も・・・と社殿に行こうとすると
「ほうづき購入者の方のみです」!?

せっかくなので、2000円のほうづき購入~

眼に鮮やかな緑色。
お祓いもしていただき、かなり清々しい気分。
きっとすごいご利益があったのでしょうね

ところで、このほうずきは「鬼灯」とも書き、
お盆の時にスピリットを迎える提灯にみたてて、
お仏壇等に飾られますね。
とってもスピリチュアル

私のスピリットが言うには、
丸い実に祈りをこめられやすいから・・・だそうです。

愛宕神社のほうづき縁日は終わりましたが、
浅草寺の縁日は来月。
今年の夏はほうづきを眺めて、
季節感とスピリチュアルなエネルギーの両方を味わってみませんか?

☆お知らせ☆

6月29日開催 自分らしく生きてOK!幸せな自己肯定感を育むワークショプ

7月12日満月にレムリアンヒーリングと瞑想であなたの願いを叶える会

コメント

ハートに光をあてる&カウンセリングの感想

2014-06-22 22:18:16 | クライアント様の感想
ご覧頂きありがとうございます
スピリチュアルカウンセラーの恵子です☆

昨日は、土曜日の夏至だったので色んなイベントが各地で行われたようですね~

皆さまは、いかがお過ごしでしたか?

私は、光の仲間たちにヒーリングを送りました。
すごく喜んでもらえて、嬉しかったです♪

さて、現在キャンペーンで行っている期間限定割引カウンセリング のセッションの感想を頂いたので、掲載させて頂きます。

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:** 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。

恵子さん、本日はセッションして頂きまして本当にありがとうございました!

まさに心が軽くなり、今はふわふわと自由な気持ちを感じています。

自分にかけていた制限、こうであらねばという気持ちや、劣等感など。。。

それらから本当に自由になっていいんだよ、ありのままの自分で楽しさを広げていけばいいんだよって言って下さり、
本当に心の底から楽になった気がしています

全ての制限は、自分が勝手にかけていたものなのですね

誰にも頼まれていないのに、勝手に人の期待に応えようとしていたこと。
罪悪感…

それらを完全に手放して、ただ、楽しさを感じる方向にいくこと。
心から楽しむことをただ、やっていけば良いということ。

恵子さんからのメッセージ、本当に心の底から腑に落ちました。

これからは私が楽しんでいくことでドンドン、楽しさを伝えていきたいと思っています。

包容力と優しさ、沢山の愛を恵子さんから感じる事が出来ました。

本当に素晴らしいセッションをして頂きまして、ありがとうございました。

これからは私らしく、人生を思いっきり楽しんでいきたいと思います!

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。..。.:** 。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。

素敵な感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございます。

私たちは人間なので、ハートの中に色んな感情があって当然です。
けれど何らかの、抱いている感情を「良くないもの」と思うと、波動も下がるし楽しさを感じられません。

私のカウンセリングでは、クライアントさんのハートに光をあてて
エネルギーや波動を上げていくことを目的としています。

すっきり軽い気持ちになられると思いますので、
よろしければ体験なさって下さいね。

頑張ってるのに報われない、辛いと感じるあなたへ愛のメッセージ~
 恵子のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリング
お申し込みフォーム

毎月開催チャクラを活性化するワークショップ
 ☆6月29日自分らしく生きてOK!幸せな自己肯定感を育むワークショプ

レムリアンヒーリング&瞑想であなたの願いを叶えよう
 ☆7月12日新月の瞑想会




コメント